ヤング図形のはなし 日評数学選書

取扱い書籍

数学・統計学

ヤング図形のはなし 日評数学選書 買取価格3000

出版社 日本評論社
著者・作者 寺田至
備考欄

こちらは「ヤング図形のはなし 日評数学選書」の買取価格ページです。
今回、買取価格をご紹介する書籍は「ヤング図形のはなし 日評数学選書」です。ヤング図形の解説書です。ヤング図形とは、自然数の分割を、同じ大きさの正方形の箱を縦横に並べて表す図式のことです。この本では、ヤング図形を通して、組合せ論的・表現論的な話題を解説しています。
現在の買取価格は3000円となります。
大学や企業の研究室・研究所、研究機関、教育機関、図書館の方など、お売りになられる際はぜひ当店までご相談ください。記名や書き込み、カバーなし、線引きありでも、買取対応しております。



【ほかの図形分野の教科書もお売り下さい】
・内積・外積・空間図形を通してベクトルを深く理解しよう
・数学読本 3 平面上のベクトル 複素数と複素平面 空間図形 2次曲線 数列
・おりがみで楽しむ幾何図形
・図形の証明
・図形・空間の意味がわかる
・好きになる数学入門 4 図形を変換する―線形代数
・代数を図形で解く 直感でわかる数学の楽しみ
・図形エッセンス
・数と図形 (ちくま学芸文庫)
・わかっているようでわからない数と図形と論理の話 (学術選書)
...etc

【日評数学選書まとめて高価買取】
・数学の基礎
・リーマン幾何学入門
・リー環の話
・楕円関数入門
・現代集合論入門
...etc

当店では高校受験、大学受験時に使用していた図形の教科書から
数学の学術書まで幅広く高価買取しております。
引越し時や本棚の整理をご検討のお客様はぜひ当店へお売り下さい。

※買取価格3000円は2016年3月4日現在の価格です。
価格は日々変動いたしますので、詳しくはお問い合わせください。

当店では数学、物理、化学などのハンドブックや定価1万円を超えるような高額専門書籍につきましては1点から買い取り依頼も承っておりますので、是非とも買取をご相談ください。

関連書籍

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop