買取事例

  • 専門書
  • 医学
  • 歯科学
  • 法律

【出張買取】兵庫県芦屋市で法律・歯科医学の専門書を買取しました

法律書、歯科医学書の古書買取は藍青堂書林にお任せください
法律書、歯科医学書など、専門書を高価買取しております
法律書、歯科医学書など、専門書の古書買取は藍青堂書林にお任せください
法律書、歯科医学書の古書買取は藍青堂書林にお任せください
法律書、歯科医学書など、専門書を高価買取しております
法律書、歯科医学書など、専門書の古書買取は藍青堂書林にお任せください

買取結果

6,000

兵庫県芦屋市の方からの買取です。法律の専門書、歯科の医学書などの書籍を中心に67点6000円で引き取らせていただきました。

【主な書籍】
スッキリわかる FP技能士3級 2013-2014年 (スッキリわかるシリーズ)
スッキリとける 過去+予想問題 FP技能士3級 2013-2014年 (スッキリわかるシリーズ)
1からの経営学
知的財産法入門
知的財産管理技能検定3級 公式テキスト改訂6版
プレップ法学を学ぶ前に (プレップシリーズ)
行政法読本(第2版)
刑法 (第2版)
経済法 (第7版) — 独占禁止法と競争政策
現代倒産手続法
レクチャー新保険法
レクチャー行政法
国際紛争 理論と歴史(原著第9版)
国際関係私法入門
現代の裁判(第6版)
オクルージョンの臨床―その理論・診断・治療
無歯顎の臨床 1 診断と印象
無歯顎の臨床 2 咬合採得
河邊総義歯の臨床
……etc

【内容・状態】
市場価格と状態を考慮し、この価格で買い取らせていただきました。

※価格は査定日当時の価格です。
査定額は本の状態・相場などにより日々変動いたしますので、 詳しくはお問い合わせください。

歯科専門書・歯学書を売る/歯学部学生の歯科テキストを高価買取

※当店では兵庫県芦屋市の方からの買取も承ります。出張買取もいたしますのでまずはご連絡を。もちろん、神戸市、西宮市、尼崎市など芦屋市以外の兵庫県の方からも買い取りいたします。

【古書店をお探しのお客様へ】
お住まいの近くに法律の専門書や、歯科学の専門書を買取しているところはございますか? 諸事情で店頭まで持っていくことができない方、せっかく大型古書店に歯科学の医学書を持っていったのに査定価格に納得が行かなかった方、買取拒否をされた方etc
そんな方は是非、当店の全国対応の無料宅配買取をご利用下さい。
医学書・専門書買取に特化しているため、新しいものは高い、古いものは安いという機械的な査定ではなく、1点1点を丁寧に多角的に査定いたします。
梱包材の無料提供も行っております。本を詰めていただき、ゆうパックの着払いにてお送りいただければ査定後、代金は振り込ませていただきます。

また、買取価格を事前に知りたいお客様にはメールの事前査定も行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

【その他買取ジャンル】
当店では歯科学の古書・医学書を買取しております。
カリオロジー(虫歯学)、ペリオドントロジー(歯周病論)、総義歯(コンプリートデンチャー)、部分床義歯(パーシャルデンチャー)、クラウンブリッジ補綴学、インプラント補綴学など、歯科補綴の医学書・古書を買取しております。
もちろん、法律書やその他専門書も買い取りしております。知的財産法、刑法、行政法、経済法、倒産手続法etc 詳しくは藍青堂書林までお問い合わせください。

【理学療法(PT)の教科書や中古本の高価買取、実施中】

ついで売り

当店では医学書などの専門書以外に、CD・DVD・Blu-ray・レコード・おもちゃ・ゲーム・切手など、専門書以外も一緒に売ることが可能です!!

買取は厳正買取で価値をしっかりと見極めて買取しています。不要品だと捨てる前に、ぜひ藍青堂書林の「ついで売り」をご利用くださいませ。

【ついで売りについて】

医学書の買取価格10%UPキャンペーン♪

只今、医学書であれば買取価格10%UPキャンペーンを実施中!!

藍青堂書林では現在、医学書の買取キャンペーンを実施中です。

詳しくは下記のページに記載しております。

医学書の高価買取は藍青堂書林【只今、買取キャンペーン中!!】

キャンペーンコードをお伝えしていただくだけで、買取価格が10%UPします!この機会をぜひお見逃しなく!

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定