お知らせ

  • 専門書買取について

「心理学の教科書から研究古書まで買取はお任せ下さい」

「心理学の教科書から研究古書まで買取はお任せ下さい」

心理学の古書となると広範囲に及びます。大学(心理学部)で学生さんが使用してきたテキストから一般の方でも楽しめる心理学入門書、あとは大学院心理学研究室で大学教授の方々が読まれる学術書まで幅広いものです。当店は古書買取専門店のため心理学の古書の買取は積極的に買い取りしております。また研究室の図書整理の実績もあります。

目次

古書店をお探しのお客様へ

お客様のお住まい近辺で心理学の専門書を買取しているところはございますか?

もし、諸事情で店頭まで持っていくことができない方や、せっかく大型古書店に心理学の専門古書を持っていったのに査定価格に納得が行かなかった方、買取拒否をされた方には当店の全国対応の無料宅配買取をご利用下さい。

専門書買取に特化しているため、新しいものは高い、古いものは安いという機械的な査定ではなく1点1点を丁寧に多角的に査定いたしますので買取価格に自信があります。梱包材の無料提供も行っております。また、買取価格を事前に知りたいお客様にはメールの事前査定も行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

心理学教材も対応?!

当店では心理学のDVD教材の買取も致しております。

例えば、「認知行動療法カウンセリング実践ワークショップ」やビジネスシーンとからませた教材「セールスNLP販売心理学 営業DVD 松橋良紀」、「ブライアントレーシー 新販売心理学講座 達成の心理学 DVD」など通販、通信販売で購入されたDVD教材の買取にも対応しております。

心理学の専門書の買取事例

その他心理学の古本買取のことなら

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では、専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定