メールフォームが新しくなりました

お知らせ

メールフォームが新しくなりました

皆様により快適にお使いいただけるよう、
藍青堂書林のメールフォーム「買取申し込みフォーム」「お問い合わせフォーム」
本日よりリニューアルいたしました。

具体的な変更点は以下の通りです。

【買取申し込みフォーム】【お問い合わせフォーム】共通
・画像が添付できるようになりました
これまで何度か「画像での査定見積もり」をご希望されてきたお客様の声にお応えして、
メールフォームから画像データを送れるようになりました。

画像での見積もりや本棚の状況を知らせたい方などはぜひご利用ください。
ドラッグ&ドロップでの添付も可能です。

・「お問い合わせをいただく前に」の追加
HPのサイドバナーをクリックすると「お問い合わせをいただく前に」のページに
飛ぶように変更しました。

「買取方法の種類と流れ」や「事前査定の方法」「買取可否」や「在庫確認」など
お客様の知りたい事柄についてご案内しております。

ご連絡いただく前に「出張買取」「宅配買取」「店頭買取」および
「よくある質問」のページへご案内し、ご質問いただかなくても
知りたいことがわかるようになっています。

〇【お問い合わせフォームの変更点】
・お問い合わせ区分の追加
これまで「お問い合わせ」一択だった質問事項を
「見積依頼」「買取可否確認」「その他」の三つに分けました。

これにより、お客様の質問により正確に対応することが可能になりました。

〇【買取申し込みフォームの変更点】
・希望ダンボールキットの欄で「不要」を選べるようになりました
今までは「不要」の項目がなかったため、
キットがいらなくても、発送予定の箱数をご記入される方もいらっしゃいました。

これにより、不必要な宅配買取キットの送付をなくすとともに
より快適に宅配買取をご依頼いただけるようになりました。

より便利になりましたメールフォームより買取ご相談・ご依頼をぜひお待ちしております。


今後とも藍青堂書林は、皆様に喜ばれる
専門書買い取り専門店を目指してまいります。

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop