先に本の買取価格を知りたい | 古書・専門書の無料お見積り査定

お知らせ

先に本の買取価格を知りたい | 古書・専門書の無料お見積り査定

目次
1.はじめに
2.こんなお客様に
3.お見積り査定の種類
(1)電話による査定
(2)メールによる査定
(3)郵便査定
(4)FAX査定
4.宅配買取
5.最後に

1.はじめに
当店では全国対応で古書・専門書の無料宅配買取を実施中です。ですが中には「事前に買い取り金額がかわらないのは不安」「商品を送ったのに安く買いたたかれたらどうしよう」と、宅配買取サービスに不安を感じておられる方もいらっしゃるでしょう。
「いったいこの古書はいくらになるのだろうか、安いと困る」という方もいらっしゃいます。
そんなお客様に当店では4つの方法から選べる無料お見積りサービスを実施しております。

2.こんなお客様に
○だいたいの買取価格が分かった上でお願いしたい
○近くに古書や専門書を査定してくれる古本屋がない
○値がつかないものを送ってしまっては申し訳ない
○1冊あたりの定価が1万円を超える専門書を売りたい

3.お見積り査定の種類

(1)電話による査定
電話での査定は最高で20冊までとさせていただきます。
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120-544-903(携帯からも無料です)
必要な情報はISBN番号と呼ばれる「4」から
始まる10桁の番号か「9」から始まる13桁の番号です。
本のカバー裏面に書いてありますのでお伝え下さい。
※古書や非売品の場合はISBNがありませんのでタイトルをお聞きすることがございます。

(2)メールによる査定
メールの場合は当店HPトップ下部の[お問い合わせ]に品名とISBN番号をご記入いただき
メール送信下さい。2~3営業日までに返信いたします。
ex.
       (品名) (ISBN)
 ・ネッター解剖学アトラス 原書第5版   9784524269693
 ・今日の治療指針 2015年版       9784260020404

(3)郵便査定
諸事情でご自宅のパソコンが使えないお客様や、家の蔵書のリストを作っているのでコピーして
送って査定してもらいたい方に適しています。ご希望の方には査定結果も郵送いたします。

(4)FAX査定
見積もり査定の書籍リストをFAXにてお送りいただきます。
ご希望の方には査定結果もFAXにて送信いたします。
(FAXを送信する際は、事前に電話・メールなどでご連絡をお願いいたします)

4.宅配買取
当店のお客様の半分以上がこの宅配買取ご依頼のお客様です。お見積りで査定額にご納得
いただきましたら宅配キットをこちらで無料でお送り致します。宅配キットとは
段ボール(100サイズ)、ガムテープ、着払伝票、買取申込書の4点がセットになったものです。
梱包材を用意する手間がなくなり非常に便利です。100サイズの段ボールですがA4サイズの
テキストが寝かした状態で横に2列入り高さが約28cmほどのものです。宅配キットが届きましたら
売りたい古書・専門書を箱に詰めて送るだけです。

※見積り査定はせずに、すぐ宅配買取依頼を申し込むことも可能です。
※見積もり査定は参考価格です。実際の買取額を保証するものではありません。カバーの痛みや破れ、また書き込み・線引きなど商品状態により、事前の見積もり査定と実際の査定で差が出ることもあります。ご了承をお願いいたします。

5.最後に
いかがでしょうか?
4つのお見積り査定からお選び頂けますので
初めての方やだいたいの買取価格を先に知りたいお客様にはお見積り査定をしてから宅配買取を
おすすめしております。
皆様からのお問い合わせ、ご依頼、心よりお待ち致しております。

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop