古書・専門書の事前見積もり日本全国承ります【相見積歓迎】

お知らせ

古書・専門書の事前見積もり日本全国承ります【相見積歓迎】

<古書・専門書の事前見積もり日本全国承ります【相見積歓迎】>
買取にこんな不安を抱えておられるお客様はいらっしゃいませんか?

・高額な本を送っても買い叩かれそう。
・高価買取を謳っていた買取業者に専門書を送ってみたら驚くほど安かった。
・商品を送る(実際に売る)前に、買取額が知りたい。
・いろいろな業者の中で一番高く買い取ってくれるところに売りたい。

藍青堂書林では宅配買取で本をお送りいただく前、あるいは出張買取でお客様宅を訪問する前に、事前見積もりも承っております。お手持ちの高価な書籍の買取額をお伝えいたします。
相見積も大歓迎。
買取額にご納得いただいた上で買取していただくことができます。

<「どうすればいいの?」>
電話もしくはメールにて事前見積もり依頼をされた後、書籍の情報(ISBN、書名、著者名、出版社名など)をお教えください。
お調べした上、買取額を回答いたします。
もちろん、その場で宅配買取(or 出張買取)をご依頼いただくことも可能です。
買取依頼を保留にして、相見積していただいても構いません。

※お見積りはあくまで概算であり、ページ破れ・書き込み・線引きなど、事前にご提示いただいた以外の瑕疵が見られた際は、実際の買取額から減額させていただきます。
※非売品や予備校教材など、商品の内容によっては回答にお時間をいただく場合もございます。
※多量の場合はメールにて買取リストをお送りください。添付ファイルをご利用いただく場合は、お問い合わせもしくは買取申し込みフォームよりその旨ご連絡いただければ、折り返し送信先をお伝えいたします。

皆さまからの事前見積もり依頼をお待ちしております。

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop