民俗学の古書・専門書、買取強化中です

お知らせ

民俗学の古書・専門書、買取強化中です

民俗学 買取 古書(古本)

006

藍青堂書林では、民俗学に関する専門書やテキストを高価買取致します。
また、民俗学に関連性のある文化人類学に関する専門書やテキスト類も同時に買取致します。
例えば、「大学で民俗学や文化人類学を学んでいたが、卒業したため、テキスト類などの教材が不要になったので買い取って欲しい」とおっしゃる方、「学校の図書館に不要になった民俗学や文化人類学の専門書が大量にあるため、蔵書整理して欲しい」とおっしゃる職員さんからのご連絡をお待ちしております。

ちなみに、教材として使用していた専門書やテキスト類ですと、書き込みなどが見られることがしばしばございますが、少々の書き込みでしたら、買取らせていただきます(ただし、買取価格は減額になりますので、その点はご了承ください)。

当店は、民俗学や文化人類学に関する専門書、難解な学術書、学生さん向けのテキスト類を買取らせていただきます。

買取方法ですが、店頭買取はもちろんのこと、宅配買取や出張買取も承わります。

【当店にて高価買取が可能な民俗学(文化人類学を含む)に関する書籍】
・「南方民俗学 (河出文庫)」
・「古事記研究叢書〈第5巻〉民俗学的研究」(クレス出版)
・「日本民俗学入門」(名著出版)
・「怪異の民俗学8 境界」(河出書房新社)
・「民俗学への誘い 上井久義著作集 第七巻」(清文堂出版)
・「文化人類学キーワード 改訂版」(有斐閣)
・「文化人類学20の理論」(弘文堂)
・「ブックガイドシリーズ 基本の30冊 文化人類学」(人文書院)
・「文化人類学」 ※改訂新版(放送大学教育振興会)
・「神道と民俗学」(明進堂書店)

【当店の宅配買取サービス】
もしも、大量に買取をご希望の方は、当店の便利な宅配買取サービスをご利用ください。
10冊以上の買取をご希望の方は、当店までお電話ください。宅配買取キットはもちろんのこと、送料も無料です。
遠方にお住まいで当店まで足を運ぶのが難しい方、買取希望の書籍があまりにも多いとおっしゃる方には、宅配買取がおすすめです。

【当店の出張買取サービス】
また、関西地区にお住まいの方で専門書やテキスト類の大量買取をご希望の方に向け、出張買取を承わります。
当店までご連絡頂き、買取ご希望の冊数をお教えください。多ければ多いほど、大阪府以外の関西地区へもお伺い致します。

ご不要になりました民俗学、文化人類学に関する専門書、テキスト類の高価買取をご希望の方は、お気軽に当店までご連絡ください。

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop