神学(教学、宗学、護教学)の古書(古本)を高価買取

お知らせ

神学(教学、宗学、護教学)の古書(古本)を高価買取

藍青堂書林では、神学に関する古書=古本の高価買取を実施しております。
神学に関する古書ですと、分厚い書籍やシリーズものなら、さらに高価買取へと結びつきます。
また、買取を希望される書籍が多い場合は、出張買取や宅配買取といった買取サービスをお気軽にご利用ください。

例えば、「宗教系の学校で神学を学んでいたが、ほかの道に進むことが決まったために不要になった」とおっしゃる方、教会や宗教系の学校で「本棚に新たな神学の本を並べるため、神学の古書類を整理して欲しい」といった蔵書整理にも対応させて頂きます。

また、蔵書整理の際は、当店スタッフが価値のある古書と判断した場合は高価買取致します。

【藍青堂書林の神学書買取事例】
古書 思想 哲学 キリスト教 天文学etc 買取 300点 大阪府 豊能郡
文学・仏教・キリスト教etc 買取 213点 和歌山県 紀の川市
宗教書 キリスト教 買取 182点 大阪府 高槻市
神学・キリスト教研究【『新約聖書釈義事典』etc】 400点 大阪市 淀川区
専門書 宗教・文学・民俗学etc 買取 151点 和歌山県 紀の川市
文学・洋書etc 買取 45点 福岡県 東久留米市

【当店にて高価買取が可能な神学系の古書】
・「神学と宗教哲学との間」(創文社)
・「パウロ神学の根柢 ガラテヤ書に據る」(春光社)
・「基礎神学講話」(中央出版社)
・「哲学と神学との間 (上)」(乾元社)
・「神の慰めの書」(筑摩書房)
・「カルヴィニズム―その神学と秩序の理念」(新教出版社)
・「宗教革命の論理―無教会キリスト教の神学的基礎」(弘文堂)
・「神学人生論―神学と思想の健全」(警醒社書店)
・「神学総論―ロキ・コンムーネス」(新教出版社)
・「神秘神学全要―三様の道について」(エンデルレ書店)
……etc

【遺品整理における古書買取】
当店は、先述した蔵書整理に限らず、遺品整理時の古書買取も可能です。
例えば、「亡くなった祖父が愛読していた古書が大量にあるが、簡単に処分するわけにもいかないので、できれば買取って欲しい」とおっしゃる方は、御遠慮なく当店へご連絡ください。
買取できる古書類は、積極的に高価買取させて頂きます。
万が一、買取できない(0円買取の)古書でも、無料にて当店が処分・引取りさせて頂きます。
神学に関する古書(古本)をお売りになりたい方は、ぜひ当店までご連絡ください。

店頭での買取はもちろんのこと、お売りになりたい古書が大量にある場合や遠方にお住まいの方に向けた出張買取、宅配買取も実施しております。さらに、蔵書整理や遺品整理時の古書買取に関することもご相談うけたまわります。

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop