稲盛和夫 経営講話全集CDを高価買取【全国対応】

お知らせ

稲盛和夫 経営講話全集CDを高価買取【全国対応】

稲盛和夫 経営講話全集CDを高価買取【全国対応】

藍青堂書林では稲森和夫の「経営講話全集」全10巻セットを高価買取しております。

経営学を学ばれていた方や中小企業の社長様など、
こちらのCDを売却を検討される際は、是非、当店へご相談ください。

買取額についてご相談・お問い合わせください

藍青堂書林ではKCCSマネジメントコンサルティング より発売の
「稲盛和夫 経営講話全集」CD(全10巻)を高価買取しております。
お電話・メールなどの事前見積もりも承っております。

これらをお持ちで買取依頼・処分を検討していらっしゃる方、
ぜひ当店へのご連絡お願いします。
貴重なCDをぜひ次の方へとお譲りください。
全巻セットならさらに高価買取させていただきます。

ケースの痛みやよごれ、盤面の擦り傷など
状態が悪くても買い取らせていただきます。

また、外函がない、付属品が不足している場合も買取可能となっております!

見積もりの際は、状態の詳細をご一緒にご相談いただけましたら
そちらも考慮したお見積もり金額をご提案させていただきます。

※買取額は減額させていただきます。

不揃い・巻数抜けでもお売りください

全巻セットなら当然ですが、途中までの不揃いや巻数抜け
あるいは単品からでも買い取らせていただきます。

不揃いだから売れないだろうとあきらめている方は
ぜひ藍青堂書林にご相談ください。

その他稲森和夫の経営講和CD・DVD・カセットも引き取り

稲森和夫は経営講和全集以外にもCDやDVDといったメディア商材を数多く世に出しています。
また古くはカセットテープでの講話集も発売していました。

藍青堂書林では「稲盛和夫 経営講話」CDセット全67巻や、
そのカセットテープ版、 講演 CD「人は何のために生きるのか」
あるいは「心をベースとして経営する」「なぜ経営に哲学が必要か」
盛和塾「経営体験発表 塾長講話」「ザ・メッセージ」などのDVDも買取しております。

もちろん上記以外のCD・DVDも買い取らせていただきます。

買取査定お見積もりご希望の方へ

藍青堂書林では、インターネット、電話でのご相談・ご依頼を受け付けています。
個人はもちろん、企業・団体からの買取のご相談も承っております。

全国送料無料の宅配買取、関西圏では出張買取など、様々な買取方法での対応が可能です。

引っ越しや、お亡くなりになった方の
蔵書整理(遺品整理)の処分、売却にも対応しています。

お問い合わせ・お申込みなど総合受付は⇒  フリーダイヤル 0120-54-4903

お見積り・無料査定・その他買取についてのお問い合わせは⇒

お見積もりフォーム

買取のご依頼および宅配買取キットの送付については⇒

買取申し込みフォーム

貴方がお持ちの本・CDで不要になった場合、ぜひ当店への買取をご相談ください。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

「稲盛和夫経営講話全集」について

京セラ創業者 稲盛和夫が講演で語ってきた自らの経営哲学・人生哲学をテーマ別にパック化したシリーズです。

ベンチャー企業として京セラを創業して以来貫いてきた経営者のあるべき姿、経営哲学を、
自身の実体験をもとに語っています。

KCCSマネジメントコンサルティング「稲盛和夫経営講話全集」全10巻

(1) 「経営とこころ」
(2) 「経営者の心得」~トップはいかにあるべきか~
(3) 「実践経営論」
(4) 「経営問答」
(5) 「人生と生き方」
(6) 「京セラ会計論」
(7) 「京セラフィロソフィ1」
(8) 「京セラフィロソフィ2」
(9) 「京セラフィロソフィ3」
(10)「「誠」の経営道」~西郷南洲翁遺訓集を紐解く~

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop