お知らせ

  • 専門書買取について

「日本通史」「日本文学史」など岩波書店のシリーズを古書買取

「日本通史」「日本文学史」など岩波書店のシリーズを古書買取

藍青堂書林では岩波講座をはじめ、歴史・文学・美術・諸芸・社会・自然科学・人文科学・哲学・心理・宗教・言語など、シリーズものの書籍を買い取りいたします。全巻そろっていればさらにお得です。藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

目次

岩波書店の講座などシリーズものを古本買取いたします

藍青堂書林では岩波講座をはじめ、歴史・文学・美術・諸芸・社会・自然科学・人文科学・哲学・心理・宗教・言語など、シリーズものの書籍を買い取りいたします。全巻そろっていればさらにお得です。

岩波講座の買取事例

藍青堂書林は多くの買取実績を持つ古書店です

藍青堂書林では出張買取と宅配買取、店頭への持込買取にて買取を承っております。

出張買取は本の量や内容・お伺いする地域によってご相談させて頂きます。宅配買取は10点以上から対応可能です。出張費用や見積費用、宅配送料、振込手数料は一切いただいておりません。

まずはお気軽にご相談下さい。

その他岩波講座の買取につきましては【岩波書店の『岩波講座』を高価買取】をご覧ください。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定