お知らせ

  • 専門書買取について

スウェーデン語の辞典、参考書の高価買取を致します【全国対応】

藍青堂書林では、多くの言語の辞典や語学勉強のための参考書を取り扱っています。現在、当店はスウェーデン語の辞典・参考書の高価買取中です。

目次

1.スウェーデン語の辞典や参考書などお売りください

スウェーデン語 辞書 辞典 高価買取 古書

日本語訳の辞典、英語訳の辞典、用語辞典、入門書、単語、文法、話し方の本など幅広く承っています。また、辞書や教材以外にも、言語学や語学教育・勉強に用いる書籍・資料集も受付ます。

勉強を終えられた方、引っ越しで荷物整理される方など、古本買取・処分をお考えの際は、ぜひ当店へ。専門書を中心に取り扱う当店では、本の価値に見合った高価格での査定を行います。

当店の3つの買取サービス

  • 宅配便による日本全国からの買取査定、全国対応で送料・梱包材無料!の≪宅配買取≫
  • お電話一本で直接ご自宅までお伺いする≪出張買取≫(注)関西圏のみ
  • 即査定、即換金の≪店頭買取≫

お客様のニーズやご都合に合わせた買取プランをご用意しております。

【買取サービスについて】

買取ご依頼の際は【フリーダイヤル 0120-54-4903】、もしくは【買取申込フォーム】までお問い合わせください。

もし「安く買い叩かれたらどうしよう」という方もご安心ください。そういう方は事前査定も承っております。大切なご本をお見積もりいたします。

売りたい・処分したいとお考えの方は藍青堂書林にご相談ください。

ノルウェー語や、サーミ語など少数民族の言語学の本買取

スウェーデン語は、ノルウェー語やデンマーク語と密接な関係にあります。それは、三つの言語を話す方は、お互いの言語を理解し合えるとも言われるほどです。

また、スウェーデン国内では、スウェーデン語が公用語になりますが、サーミ語など複数の言語が国内で使われています。2009年にスウェーデン語が公用語となった際、少数言語について法律で保護されました。

スウェーデン語やスウェーデンの国について学ぶために、上記のような言語の本をお持ちの方もいらっしゃられると思います。当店では高価な本、貴重な本を多く取り扱っており、幅広く対応していますので、よろしくお願いします。

文化学・社会学などスウェーデン関連書籍も引き取ります

語学以外の本についても当店は取り扱っていますので、まとめて引き取らせて頂きます。例えば、言語と密接な関係のある文化に関する専門書。スウェーデン語を学ぶ際に役に立つ、文学・民族・歴史などの本も買取対象とします。

また、スウェーデンは福祉の先進国として有名な国です。スウェーデンの社会保障制度に興味を持ち、スウェーデン語を勉強された方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのような政治・社会学の本の中で不要になった本があれば、当店への査定・買取依頼のご検討をよろしくお願いいたします。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定