お知らせ

  • 専門書買取について

加藤常昭説教全集などキリスト教全集の古書買取査定

加藤常昭説教全集などキリスト教全集の古書買取査定

藍青堂書林では教文社の「加藤常昭説教全集」をはじめキリスト教関連の全集・選集・著作集などを買い取りしております。お手持ちの書籍の売却・処分をご検討されている方はぜひ藍青堂書林にご相談ください。買取ご依頼の際はフリーダイヤル 0120-54-4903、もしくは買取申込フォームまでお問い合わせください。事前見積もりも承っております。

目次

『加藤常昭説教全集』全30巻について

加藤常昭は、神学者であり説教家です。神学の教授や、基督教会の牧師をへて、現在は説教塾を全国に展開し、後進の説教者を育てています。

説教と説教学に関する著作も多数書いています。また、その議論や提言、教会の牧師としての実際の説教、説教塾の営みや説教セミナーなど、幅広い活躍を続けています。

『加藤常昭説教全集』は聖書における彼の説教などを集め、再編集したものです。当初はヨルダン社より全20巻で刊行されました。その後、新収録を加え、全30巻で教文社より新たに出版されました。

全30巻

  1. マタイによる福音書1
  2. マタイによる福音書2
  3. マタイによる福音書3
  4. マタイによる福音書4
  5. マルコによる福音書1
  6. マルコによる福音書2
  7. マルコによる福音書3
  8. ルカによる福音書1
  9. ルカによる福音書2
  10. ルカによる福音書3
  11. ルカによる福音書4
  12. ヨハネによる福音書1
  13. ヨハネによる福音書2
  14. ヨハネによる福音書3
  15. ヨハネによる福音書4
  16. ヨハネによる福音書5
  17. ローマ人への手紙1
  18. ローマ人への手紙2
  19. ローマ人への手紙3
  20. ローマ人への手紙4
  21. ガラテヤ人への手紙・テサロニケ人への第一の手紙
  22. ヘブライ人への手紙1
  23. ヘブライ人への手紙2
  24. ペテロの第一の手紙・ヨハネの手紙一
  25. ヨハネの黙示録
  26. 主イエスの背をみつめて―福音の真髄―
  27. 使徒信条
  28. 十戒・ルターの小教理問答
  29. ニケア信条・バルメン宣言・わたしたちの信仰告白
  30. 雪ノ下カテキズム講和

このような方におすすめ!

  • 集めたキリスト教の古本を売りたいが近くに引き取ってくれる古本屋がないとお悩みの方
  • 書き込み、押印ありでも買取できる古本屋をお探しの方
  • 故人の蒐集していた本をどうやって処分すればいいかお困りの方

全て藍青堂書林にお任せ下さい!

  • 宅配買取サービスで日本全国どこからでも買取いたします。
  • 専門店ならではの高価買取も可能です。
  • 古書引き取りサービスも実施。押印・記名ありでも引き取ります。

藍青堂書林の買取サービス

出張買取

まずはお電話(フリーダイヤル)か、買取申込フォームよりご相談下さい。その際、「本の種類と内容・冊数」「買取ご希望日時」「氏名ご住所連絡先」をお伺いしたします。

そして、お約束の日時にお客様のもとへ買取にお伺い致します!

事前に本をダンボールに詰めて頂くなどの梱包の必要はございません。到着いたしましたらその場で査定させて頂き、よろしければ現金でその場でお支払致します。大量の場合は、事前にご相談させて頂きます。

宅配買取

お売りいただける書籍などを段ボールに入れて宅配便で送っていただく買取方法です。

フリーダイヤルもしくは買取申込みフォームより、ご住所・氏名・連絡先・内容・冊数をお教えください。宅配買取キットを無料でお送りいたします。(事前査定も承っております)

キットが到着しましたら買取申込書にご記入の上、買取申し込み当人の身分証コピー(免許証・保険証など)と一緒にダンボールに入れてお送りください。

買取申込書はHPよりダウンロード⇒印刷もできます。梱包が終わりましたらクロネコヤマトの着払いにてお送りください。査定終了後、買取申込書のご指定口座に振り込ませていただきます。

専門書の古本買取をご希望される方はぜひ藍青堂書林までお問い合わせください。

その他宗教書の買取のことなら

加藤常昭説教全集などキリスト教全集の古書買取は藍青堂書林にお任せください

藍青堂書林ではユダヤ教にかぎらずキリスト教・仏教・イスラムなど各宗派の宗教書の経典や専門書・研究書を高価買取しております。詳しくはこちらのページにて解説しておりますので、お手持ちの宗教書やその解説書・辞書を整理したい、お役にたてる方へと送りたい、という方はぜひご覧ください。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定