お知らせ

  • 専門書買取について

学術文庫(岩波・ちくま文芸・講談社学術etc)の古本、買い取ります

学術文庫(岩波・ちくま文芸・講談社学術etc)の古本、買い取ります

藍青堂書林では岩波文庫、岩波現代文庫、ちくま学芸文庫、講談社学術文庫、講談社文芸文庫、ちくま学芸文庫などの学術系文庫の古書(古本)を買い取りしております。お客様のご都合やご要望にお応えして宅配買取、出張買取、店頭買取を承っております。

目次

学術文庫の買取事例

藍青堂書店は宅配買取、出張買取、店頭買取、実施中!

宅配買取
郵送での買取です。ダンボールに本を詰めていただき、クロネコヤマトの着払いにてお送りいただければ、査定後、ご指定の口座に振り込ませていただきます。送料・査定費用一切いただきません。
出張買取
近畿圏のお客様のご自宅に出張して、専門書・古書の査定も行っております。本が多すぎる、重い、などお客様のご事情に合わせて買取いたします。是非ご相談ください!
※冊数や内容によってはお伺いできない場合もございます。
店頭買取
お近くで持ち込み買取をご希望の方は、大阪市旭区の店舗に是非ご来店ください。親切・丁寧に査定いたしまして、買取させていただきます!※買取スタッフ不在の場合もございますので、事前連絡をお願いいたします。

詳しくは【買取方法の種類と流れ】にて解説しております。

引越し・片づけ・蔵書整理・専門書の売却・処分をお考えの際は是非、藍青堂書林にご相談ください。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定