お知らせ

  • 専門書買取について

完本 本因坊元丈全集/安井知得全集を高価買取

目次

完本 本因坊元丈全集/安井知得全集を高価買取

藍青堂書林では誠文堂新光社より出版された「完本 本因坊元丈全集/安井知得全集」全6巻+全7巻をセットで買い取らせていただきます。

囲碁のプロや研究者、かつてされていた方、囲碁ファンの方の中でもし売却や処分される際はぜひ、藍青堂書林にご相談ください。

買取査定についてご相談お待ちしています

メールや電話で事前見積もりも承っております。ご遠慮なくお問い合わせください。貴重な書籍をぜひ次の方へとお譲りいただければと思います。全巻セットならさらに高価買取させていただきます。

当店の買取プランは大きく分けて三つ

  • 宅配便による日本全国からの買取査定、全国対応で送料・梱包材無料!の≪宅配買取≫
  • お電話一本で直接ご自宅までお伺いする≪出張買取≫(注)関西圏のみ
  • 即査定、即換金の≪店頭買取≫

引っ越しや、お亡くなりになった方の蔵書整理(遺品整理)の処分、売却にも対応しています。

見積もりの際は、状態の詳細をご一緒にご相談いただけましたらそちらも考慮したお見積もり金額をご提案させていただきます。

「完本 本因坊元丈全集/安井知得全集」の買取は藍青堂書林にお任せください。

桐箱なし・押印・記名ありでもお売りください

イタミ、ページ折れ、日焼け・書き込み・線引きやカバーの破れ、など状態が悪くても買い取らせていただきます。ハンコ・記名ありでも買い取ります。図書館の除籍本でも買取OKです。外函がない場合も買取可能となっております!

※ただし買取額は減額させていただきます。

状態が悪いから売れないだろうとあきらめている方がいらっしゃったらぜひご相談ください。藍青堂書林は状態の悪い本でも買い取ります。

その他囲碁関連書籍もあわせて引き取り

またその他囲碁関連の書籍も併せてお売りください。

ご連絡をお待ちしております!

誠文堂新光社「完本 本因坊元丈全集/安井知得全集」について

本因坊元丈と安井知得は、江戸時代の囲碁棋士です。

本因坊元丈は囲碁の家元・本因坊家の十一世です。攻めの強い棋風で有名です。安井知得の安井家もまた囲碁の家元として知られています。特に八代目の安井知得仙知は本因坊元丈らと囲碁四哲と称されました。

ともに名人の技量ありと言われながら名人となりませんでした。二人は好敵手で、多くの棋譜を残しました。二人の棋譜を全て集めた全集です。和綴じ製本・桐箱入りとなります。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

当店では専門書・技術書・大学の教科書を買取し、次のお客様へとお届けいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

キャンペーン情報

只今、完本 本因坊元丈全集 安井知得全集であれば買取価格10%UPキャンペーンを実施中!!

囲碁,将棋の本・雑誌の高価買取は藍青堂書林【全国対応】

囲碁、将棋の碁盤、碁石、DVD教材も対象です!!ぜひ!!

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定