お知らせ

  • 専門書買取について

横山式筋二点療法の教材DVD全巻を高価買取します【全国対応】

目次

横山式筋二点療法の教材DVD全巻の高価買取

現在、藍青堂書林では横山式筋二点療法のDVD教材全巻を高価格で買取中です。

横山式筋二点療法ゼミナール会長の横山桂子氏は、長年の研究により同治療法を確立されました。その特徴は、直接痛む部分だけではなく、その痛みに繋がっている特定部位の二箇所の筋をほぐすことにあります。

「筋肉調整による、消痛・骨格矯正技術」 //公式サイト

とあり、筋肉整体にこだわった施術を行う消痛心療整体となります。

横山式筋二点療法に興味を持って購入された方、整体などを学ぶ一環で教材DVDをお持ちの方。新版の治療の流れシリーズや新発見反射点シリーズ(難疾患治療篇)のDVD全巻を高価格で買い取ります。

その他もDVD・VHSも買取可能

また、旧版の基本テーマのDVD・ビデオ(VHS)、特別セミナー収録ビデオ(VHS)や、エステ整体篇DVDも取り扱います。加えて、全巻ではなく一部のテーマのみ、単品での査定・買取のご相談・お申込みにも対応します。

当店は貴重な教材をその価値に見合った価格で査定・買取を行い、必要とする人に販売することを重視しています。勉強を終えられた、転職されたなどの理由で不要になり、整理・処分を検討されているならば、ぜひ当店にご連絡お願いします。

当店の3つの買取サービス

  • 宅配便による日本全国からの買取査定、全国対応で送料・梱包材無料!の≪宅配買取≫
  • お電話一本で直接ご自宅までお伺いする≪出張買取≫(注)関西圏のみ
  • 即査定、即換金の≪店頭買取≫

お客様のニーズやご都合に合わせた買取プランをご用意しております。

買取ご依頼の際は【フリーダイヤル 0120-54-4903】、もしくは【買取申込フォーム】までお問い合わせください。

もし「安く買い叩かれたらどうしよう」という方もご安心ください。そういう方は事前査定も承っております。大切なご本をお見積もりいたします。

売りたい・処分したいとお考えの方は藍青堂書林にご相談ください。

横山式の教本・関連書籍も対応

藍青堂書林ではDVDのような映像媒体のみではなく、書籍も取り扱っています。

ゼミナールが出版した、圧痛点の痛みを消す反射筋一覧図表集や通信教育セミナー講義録なども対象になります。

また、横山式筋二点療法が確立されてから、手技療法紹介の中で記載した本、解説した本などが複数出版されてきました。上記の本から同治療法を知った方、そういった本の中にも当店が買取可能であるものがあります。

横山式筋二点療法の教材の買取相談・依頼をお考えの方、当店ならまとめて買取しますのでよろしくお願いします。

その他、整体・指圧などの治療法、教材も引き取り

藍青堂書林は数多くの教材の引取を行ってきました。

横山筋二点療法とは直接関係のない、整体や治療法、東洋・西洋医学・生物学の教材・専門書もお引取致します。

横山筋二点療法を学習された方の中には、他の整体・治療法を学ばれた方もいらっしゃると思います。整体、指圧、マッサージ、あんま、整骨、鍼灸、理学療法、カイロプラクティック、オステオパシーなど多くの施術・療法の本があります。また、より専門的に治療法や人体の構造を学ぼうと、医学・生物学の専門書をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

藍青堂書林は、高価な本、貴重な本が持ち込まれることを喜びます。あなたがお持ちの本の中で、換金や処分をお考えのものがあれば、当店への見積相談をご検討下さい。当店だからこそ、高い値段で査定・買取できる本が多くあります。

整体,施術,手技の本・DVDの買取に関しましては「整体,施術,手技の本・DVDの高価買取は藍青堂書林【全国対応】」で詳しく解説しております。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定