お知らせ

  • 専門書買取について

通変、空亡、偏財、印綬etc 干支・占いの古書買取

通変、空亡、偏財、印綬etc 干支・占いの古書買取

藍青堂書林では通変、空亡、偏財、印綬など四柱推命学の古書を買い取りしております。十干十二支、暦、四柱、五行図、月律分野蔵干、月令、旺相衰、通変(天干星)、十二運、扶抑用神、調候用神、病薬用神...など。関連書籍も含め、占い本の買取は藍青堂書林へ。

目次

占いの古本買取事例

藍青堂書林の買取サービス

買い取りについてのご相談は、まずはお電話(フリーダイヤル0120-54-4903)か、お問い合わせフォーム(or買取申し込みフォーム)にご連絡ください。

出張買取

当店の所在地は大阪市都島区です。買取地域は大阪市内及び近辺ですが、冊数・内容によってはそれ以外の関西圏にもお伺いいたします。

お約束の日時・場所に買取スタッフがお伺いいたします。査定後、提示金額にご納得いただきましたらその場でお支払いいたします。箱詰め・梱包まですべて当店で対応させていただきます。お忙しくて本を処分するお時間の取れないお客様にオススメです。

宅配買取

北海道から沖縄まで、日本全国からお引き受けいたします。送料・査定代・振込手数料一切いただきません。

10冊以上から送料無料、ご希望の方には宅配買取キット(ダンボール、テープ、買取申込書、着払い伝票)も無料でお送りしております。

箱詰めが終わりましたら買取申込書と身分証コピー(免許証・保険証etc)を同封の上、当店まで着払いにてお送りください。電話にて査定結果をお知らせいたします。

当店が査定した金額でよろしければお客様が指定された口座にてお振込みいたします。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定