医学書を高く売るなら藍青堂書林【東京都在住のお客様へ】

お知らせ

医学書を高く売るなら藍青堂書林【東京都在住のお客様へ】

医学書を高く売るなら藍青堂書林【東京都在住のお客様へ】

東京 医学書 高価買取 千代田区 港区 六本木

藍青堂書林では東京で医学書を売りたい方からの依頼を大歓迎しております。
売却・処分をご検討中の方はぜひ藍青堂書林にお声掛けくださいますよう、よろしくお願いいたします。

東京の医学書買取事情について

東京 医学書 古本 売る 売却 買取 古書店

東京には有名な神田神保町をはじめ、600件以上の古書店が並んでいます。
※ブックオフなどの新古書チェーン店を除く

ですが、すべての古書店が買取をしているわけではありません。
それに古書店ごとの特質、カラーもあります。

大半が小説や文学、芸術、歴史・哲学・文化など人文科学系、
仏教・キリスト教など宗教系、
あるいはコミックやサブカルチャー関連です。

理工系の書籍専門店は限られています。
医学書も然りです。

新古書店に持って行っても高額買い取りは望めません。

仮に持っていくにしても書籍は重く、車で運ぼうにも駐車スペースが無かったり
ただでさえ高額なコインパーキングが満員だったりと苦労は絶えません。 

これらの古本買取事情を全部ひっくるめて解決できるお店があります。
それが藍青堂書林です。

藍青堂書林について/なぜ藍青堂書林なのか

東京都 医学書 売る 引き取り 古書

〇宅配買取で東京のご自宅にいながら売ることができます

藍青堂書林は専門書の古書買い取り専門店です。
店舗は大阪にあります。

「それなら、東京都は関係ないんじゃないのか?」と思われた方もいらっしゃるでしょう。

ですが、ご説明した通り、東京にも医学書買取の専門店はほとんどありません。
ですがインターネットで検索すれば医学書を高価買取する専門店はたくさん出てきます。

それらは地方で活躍している店舗や会社ばかりです。
宅配便を利用すれば日本全国、遠方の方でも本の売買は可能なのです。

医学書の買取はインターネットを使った宅配買取が主流といってもいいでしょう。

事実、東京、神奈川、埼玉、千葉など関東圏のお客様からも
藍青堂書林の宅配買取をご利用いただいております。

その中でも当店が他店とは違う点はこちらです。

〇藍青堂書林では専門書10点以上で宅配買取を承っております。
【書籍の内容により必要点数は前後いたします】

送料・手数料はいただきません。

ご希望の方にはダンボールやテープなど梱包材をセットにした、宅配買取キットも
無料でお送りしております。
※電子辞書や高額書籍など、1点からでもお伺いする場合もございます。

〇専門書買取の専門店ならではの高価買取

藍青堂書林は店頭販売をしておりません。
店舗を持たずインターネット中心で販売しているため光熱費・人件費などの経費が抑えられています。
そのため、新古書チェーン店では出せないような高価買取を実現しているのです。

医大生・医者・看護師・医療従業者からの買取大歓迎

 歯科 薬学 看護 買取 東京都 理学療法 作業療法 買取 東京

藍青堂書林ではこのような方からの買取をお待ちしております。

・別の道に進むことにしたため、ジャマな医学教科書・参考書を処分したい方
・知覚の古本屋に持っていったが価格に納得ができず、別の古本屋を探している方
・改訂版が出たので旧版を処分したい医者・医療従事者の方
・医大を卒業したため、医師国家試験の予備校テキストの買い取りを断られた方

藍青堂書林はここが違います。

⇒宅配買取でどこからでも買取・送料・手数料は無料。
⇒医学専門書買取を強化しているため高価買取も可能です。
⇒旧版になった本でも買い取ります
⇒非売品や書店流通していない医学書・参考書も買い取ります。

もちろん内科・外科を問わず、歯科、眼科など部位や症例ごとの本や、解剖学、診断学、衛生学など
基礎医学や臨床、社会医学についても買い取ります。

また、医師・看護師・歯科医だけでなく、薬剤師、理学療法士、作業療法士、臨床検査技師、
診療放射線技師、あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゆう師、柔道整復師など
医療資格・従事者に関する本も買い取らせていただきます。

外函欠け・記名・図書館落ちでも引き取ります

医学書 書き込み 線引き ハンコ 記名 図書館落ち 買取 東京

また、書き込み、線引き、カバーの破れ、イタミ、ページ折れなど
状態が悪い医学書も買い取らせていただきます。

外函なしや、ハンコ・記名ありでも買い取ります。
図書館の除籍本でも買取OKです。

※ただし買取額は減額させていただきます。

見積もりの際は、状態の詳細をご一緒にご相談いただけましたら
そちらも考慮したお見積もり金額をご提案させていただきます。

状態が悪いから、書き込みをしてしまっているから、と売却を
あきらめずにぜひご相談ください。

東京都での医学書古本買取実績

東京 古書 買取 医学 薬学 新宿 池袋 渋谷 浅草 新橋

もしかしたらこれでもまだ不安に思っておられる方がいらっしゃるかもしれません。
ですが、当店には東京で多くの買取実績がございます。


・PT/OTの専門書を宅配買取【東京都荒川区の方より】
→「理学療法ハンドブック」など12点で15500円の買取査定


・内科学・生理学など【東京都目黒区の方より】
→『新臨床内科学』『ガイトン臨床生理学』など21点7500円の買取査定


・医学関係の古書/専門書を宅配買取【東京都江戸川区の方より】
→「イヤーノート」など48点で16550円の買取査定
……etc
※買取額は査定当時の価格です。

これらは、ほんの一部です。
多くのお客様より医学書買取をご依頼いただいております。

宅配買取査定・見積もりの流れ

いかがでしたでしょうか?
藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として
適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。

もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

お見積り・買い取りのご相談は「お見積りフォーム」から、
買取のご依頼は「買取申し込みフォーム」よりお入りください。

フリーダイヤル 0120-54-4903

お見積りの際は本のタイトルや作者、出版社をお書きください
【ISBN※のみでも構いません】

※国際標準図書番号、本の後ろについている4もしくは9784から始まる番号。

画像での見積もりも可能です。
※背表紙のはっきり見える画像をお願いいたします。
画像が不鮮明な場合は査定ができないこともございますのでご注意ください。

もちろん見積もり料金はいただきません。
折り返しスタッフよりお見積額を提示させていただきます。

そちらの金額でよろしければ改めて買取の手続きをご案内いたします。

宅配買取について詳しくはこちらのページでも
解説しております。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop