大阪でリフォーム、建て替え時の大量の古書を出張買取する古本屋

お知らせ

大阪でリフォーム、建て替え時の大量の古書を出張買取する古本屋

<大阪でリフォーム、建て替え時の大量の古書を出張買取する古本屋>

ご自宅のリフォーム、改築、建て替え、リノベーションなどの際、不要な書籍を処分される際は藍青堂書林にお任せください。大阪府内を中心に出張買取しておりますが、多量の場合は他府県にもお伺いしております。買取不可(0円買取)の書籍もご不用ならばすべて引き取りいたします。

<出張買取サービスの流れ>
まずはお電話(フリーダイヤル0120-54-4903)にて整理ご予定の書籍についてお知らせください。
冊数・内容・本の場所など、必要事項を詳しくお聞きいたします。
その後、出張買取の訪問日時や場所について打ち合わせいたします。

もちろんメールでもお受けいたしますのでお問い合わせフォームより詳しい内容をお書きの上、送信してください。
折り返しご連絡させていただきます。

お約束した日時に当店スタッフがご自宅や会社にお伺いします。
本の内容を拝見させていただき、その場で査定し、買取額をご提示いたします。
ご了承いただきましたらお支払い・書籍梱包・運びだしまで行います。
(状況によっては後日、2回に分けてお伺いする場合もございます)

その他ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
リフォーム、改築、建て替え、リノベーションなど、ご自宅の蔵書を整理されるときは藍青堂書林の出張買取サービスが便利です。

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop