捺印のある古書・専門書を買取できる業者をお探しのお客様へ

お知らせ

捺印のある古書・専門書を買取できる業者をお探しのお客様へ

<藍青堂書林では捺印・押印・記名のある専門書も買い取りいたします>

専門書をお持ちの方の中には、ご自身の蔵書に書名・捺印をされている方もいらっしゃることでしょう。専門書の多くは高額の上に講義や実験や実習などで紛失または他人の本と混同しがちだからです。
ですが、いざ不要になって処分しようとしても捺印された書籍は買取できない場合があります。

古本に限らず中古買取の場合、新品に近い状態の方が買取価格は高くなります。押印は商品の瑕疵(傷、欠点)として扱われます。特に新古書店ではほとんど買取不可(0円買取)です。
しかし、せっかく購入した本なので捨てるくらいなら、いくらかでもお金になった方がありがたい、という方も多いでしょう。

藍青堂書林では捺印や押印など、ハンコの押し痕がある専門書や教科書を買取しております。
通常(捺印していない)本より査定額は下がりますが、高額書籍はしっかり買い取らせていただきます。

買取した商品は捺印・記名を消した後、別のお客様へ商品として販売いたします。
販売の際、押印部は見えなくなるまで塗りつぶすか、研磨で削ります。
お売りいただいたお客様の名前が漏れないよう、細心の注意を払っております。

「押印の消し痕があってもいいから安く本を手に入れたい」という方は大勢いらっしゃいます。
藍青堂書林はそのような方々の橋渡しをさせていただいております。
少しでもお手持ちの専門書をお金に換えるため、専門書をお求めの方々に安価でお届けするため、捺印・押印のある専門書・教科書を藍青堂書林にお売りください。

皆様からの買取のご依頼をお待ちしております。

※書き込み・線引きのある書籍も買い取りしております。
詳しくは【書き込みあり(線引き)、名前が書かれた専門書・教科書も買取可能】のページをご覧ください。

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop