日本性科学大系など性科学の古本高価買取査定

お知らせ

日本性科学大系など性科学の古本高価買取査定

<日本性科学大系の古本高価買取査定>
藍青堂書林では日本性科学大系をはじめ性科学の古本を買い取りしております。
「生殖器の研究をされていた方」、「故人の性科学の研究書をどうやって処分すればいいかよくわからない方」、お手持ちの書籍を処分・売却をお考えの方はぜひ藍青堂書林までご相談ください。
買取不可(0円買取)本の引き取りも行っております。

<買取参考書籍>
増補改訂版 笠井資料/日本女性の外性器―統計学的形態論 (日本性科学大系)
日本女性の外性器―統計学的形態論 (日本性科学大系 1)
日本性科学大系  日本女性の月経
日本性科学大系  性機能障害と未完成婚
全訳 女性前立腺 (日本性科学大系 4)

<藍青堂書林は専門書の蔵書買取に力を入れております>
引越しやリフォームなどお家の中を片付ける際、蔵書を整理されることもあるでしょう。
ですが大手新古書チェーン店では日焼けした本やしみだらけの本、あるいは書き込み線引きした本は買取不可(0円)になることがほとんどです。大切にしてきた本がゴミ同然に扱われるのはとてもとても悲しいものです。ですが、大手新古書チェーン店が買取りを断るような古い本の中には、貴重だったり古書業界で高額取引されている本もあります。

<蔵書整理の藍青堂書林はこんな時にお役にたちます>
〇会社オフィスや事務所の引越し
〇退職による大学の研究室の蔵書処分
〇実家に置いてきた蔵書や故人の蔵書整理
〇蔵や旧家の整理解体時に出る古書の破棄・処分
……etc

専門書の買取のことなら藍青堂書林へどうぞ。

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop