氏名記入あり・側面書き込みの大学テキストを買取ができる古本屋

お知らせ

氏名記入あり・側面書き込みの大学テキストを買取ができる古本屋

<藍青堂書林では氏名記入や側面書き込みのある大学テキストも買い取りいたします>

大学のテキストや教科書、受験参考書、問題集など、裏表紙や天地(書籍の上下部分)、小口(背表紙の反対側にある本の側面)への記名・書き込みのある本も買い取りいたします。

古本買取では通常、記名・線引き・書き込みは商品の瑕疵(傷、欠点)になります。本文だけでなく、本の天地や側面、カバー裏など、どの場所であっても同じです。
商品の瑕疵は当然、買取査定の減額対象です。
新古書店では氏名記入だけでも買取不可(0円)のケースもあるようです。

ですが、記名があっても本の内容そのものは変わりません。
特に専門書は高額なため「多少の書き込みがあってもいいから安く本を手に入れたい」という方も大勢いらっしゃいます。
藍青堂書林はそのような方々の橋渡しをさせていただいております。

買い取らせていただいた商品のうち、記名や押印など、個人情報に関する書き込みは消去いたします。研磨もしくは油性ペンなどで塗りつぶします。お売りいただいたお客様の名前が漏れないよう、細心の注意を払っております。

少しでもお手持ちの専門書をお金に換えるため、専門書をお求めの方々に安価でお届けするため、記名や書き込みのある専門書・教科書を藍青堂書林にお売りください。
売れるのかどうかわからない、というお客様はまずフリーダイヤル(0120-54-4903)かもしくは、お問い合わせフォームまで問い合わせください。
皆様からのご依頼をお待ちしております。

※捺印や書き込み・線引きのある書籍も買い取りしております。
詳しくは【捺印のある古書・専門書を買取できる業者をお探しのお客様へ】、または【書き込みあり(線引き)、名前が書かれた専門書・教科書も買取可能】のページをご覧ください。

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop