理工系雑誌をまとめて売る/理工系古本の大量査定買取致します

お知らせ

理工系雑誌をまとめて売る/理工系古本の大量査定買取致します

数理科学 理工書 買取 古本 雑誌

<理工系雑誌をまとめて売る/理工系古本の大量査定買取致します>
藍青堂書林では理工系雑誌・理工系の専門書の大量買取査定をいたしております。「数学セミナー」「現代数学」「数学教室」「数理科学」などの理工系雑誌をまとめ買いします。もちろん、物理・工学・数学の書物も買い取ります。
お手持ちの書籍・雑誌の処分・売却をお考えの方はぜひ、藍青堂書林にご相談ください。特に『数理科学』は積極的に買い取りしております。

<このような方からの買取依頼をお待ちしております>
・100冊以上の数学雑誌があるので持ち運びが出来無い方
・父親(母親)が数学者だったので、不要な蔵書を整理したい方
・大学で研究者を長年やってきたが退職するので、研究室の本を処分したい方
・専門書に精通しているプロにみてもらいたい方

藍青堂書林にお任せください!

⇒宅配買取で家に居ながら本が売れます。重たい本を持ち運ぶ必要はございません。
⇒買取不可(0円)本も無料引き取りいたします。片付け・蔵書整理に便利です。
⇒大学教授のご自宅や研究室からの買取実績もあります。
⇒専門書買取の専門店による厳選査定。

<買取事例>
専門書 理数系雑誌 『臨時別冊 数理科学』 買取 大阪市 阿倍野区

理工系古書、理工系の雑誌や専門書を買取査定、東京都大田区

<買取参考書籍>
マレー 原子力学入門 (KS理工学専門書)
治験の統計解析―理論とSASによる実践 (KS理工学専門書)
治験の統計解析―理論とSASによる実践 (KS理工学専門書)
応用数理ハンドブック
数理統計学ハンドブック
現代数理科学事典 第2版
……etc

<藍青堂書林の買取サービス>
〇出張買取
まずはお電話(フリーダイヤル0120-54-4903)か、買取申込フォームよりご相談下さい。
その際、「本の種類と内容・冊数」「買取ご希望日時」「氏名ご住所連絡先」をお伺いしたします。
そして、お約束の日時にお客様のもとへ買取にお伺い致します!事前に本をダンボールに詰めて頂くなどの梱包の必要はございません。到着いたしましたらその場で査定させて頂き、よろしければ現金でその場でお支払致します。大量の場合は、事前にご相談させて頂きます。

〇宅配買取
お売りいただける書籍などを段ボールに入れて宅配便で送っていただく買取方法です。
フリーダイヤルもしくは買取申込みフォームより、ご住所・氏名・連絡先・内容・冊数をお教えください。宅配買取キットを無料でお送りいたします。
(事前査定も承っております)

キットが到着しましたら買取申込書にご記入の上、買取申し込み当人の身分証コピー(免許証・保険証など)と一緒にダンボールに入れてお送りください。買取申込書はHPよりダウンロード⇒印刷もできます。
梱包が終わりましたらクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
査定終了後、買取申込書のご指定口座に振り込ませていただきます。

理工系雑誌・理工系専門書の古本買取をご希望される方はぜひ藍青堂書林までお問い合わせください。

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop