新版 石油精製プロセス

取扱い書籍

化学

新版 石油精製プロセス 買取価格5000

「新版 石油精製プロセス」のような化学の古本を高価買取いたします

出版社 講談社
著者・作者 石油学会 (編集)
備考欄

こちらは「新版 石油精製プロセス」の買取価格ページです。

今回ご紹介するのは、講談社KS化学専門書シリーズの「新版 石油精製プロセス」です。
石油精製プロセス全体の、最新かつ最高水準の技術を網羅している本です。石油精製およびエンジニアリング業界の第一線で活躍されている技術者が執筆しています。 石油精製の各プロセスについて、目的や発展の経緯から原料および製品、代表的なプロセスフローの特徴などを詳細に記載しています。石油業界や石油工学開発企業で働く方にオススメの本です。もし売却・処分をご検討されている方はぜひ藍青堂書林にご相談ください。

【化学系のこんな本と一緒にまとめてお売り下さい】
・トコトンやさしい石油の本(第2版)
・化学工業II 石油化学
・化学製品が一番わかる
・石油精製の基礎知識
……etc

【講談社KS化学専門書シリーズのこんな書籍も買い取ります】
・ウエスト固体化学 基礎と応用
・界面・コロイド化学の基礎
・理工系大学基礎化学実験 第4版
・ひとりでマスターする生化学
・高分子の構造と物性
・特論 NMR立体化学 ……etc

石油化学の専門書とその他化学書、物理学など他分野の専門書を一緒にお売りいただくことも可能です。
その他理工系の大学や大学院、お仕事で使用された化学系の教科書でも買い取りしております。

※買取価格は2016年2月25日現在の価格です。
価格は日々変動いたしますので、詳しくはお問い合わせください。

当店では辞書やハンドブック、化学便覧など、定価1万円を超えるような高額専門書籍につきましては1点から買い取り依頼も承っておりますので、是非とも買取をご相談ください。

関連書籍

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

pagetop