改訂増補 絵本と浮世絵: 江戸出版文化の考察

取扱い書籍

歴史学

改訂増補 絵本と浮世絵: 江戸出版文化の考察 買取価格4000

改訂増補 絵本と浮世絵: 江戸出版文化の考察  買取

出版社 ぺりかん社
著者・作者 鈴木 重三 (著)
備考欄 今回ご紹介する書籍は「改訂増補 絵本と浮世絵: 江戸出版文化の考察 」です。

「今日の浮世絵研究のベースは、文学・美術・芸能に相渉る領域に精通し、博識を駆使した「鈴木浮世絵学」」と内外の研究者に称された著者が、江戸の出版物を縦横無尽に解き明かした画期的論文集です。大幅に改訂増補し、復刊しました。

浮世絵に興味のある方、江戸時代に興味のある方、図書館の方などお売りになられる際はぜひ当店までご相談ください。
図書落ち、記名や書き込み済のもの、カバーなし、線引きありでも、買取対応いたしております。

【その他歴史と関係のある本と一緒にお売りください】
中近世陶磁器の考古学〈第七巻〉
サステイニング・ライフ: 人類の健康はいかに生物多様性に頼っているか
11の国のアメリカ史――分断と相克の400年(下)
日本がバカだから戦争に負けた 角川書店と教養の運命 (星海社新書)
大塚 英志

【ぺりかん社のこんな書籍も買取いたします】
平賀源内の研究 大坂篇―源内と上方学界
墨絵の譜 (日本の水墨画家たち)
神道思想史研究
現代文化人類学のエッセンス

浮世絵など出版文化の解説書や専門書、また専門書と一緒にお売りいただくことも可能です。

※買取価格は2017年10月29日現在の価格です。
価格は日々変動いたしますので、詳しくはお問合せください。

高額専門書籍につきましては1点から買取依頼も承っておりますので、是非ともご相談ください。

関連書籍

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

pagetop