特許法 第3版 (法律学講座双書)

取扱い書籍

法律学

特許法 第3版 (法律学講座双書) 買取価格1000

特許法 第3版 法律学講座双書 買取

出版社 弘文堂
著者・作者 中山 信弘 (著)
備考欄

今回ご紹介する書籍は「特許法 第3版 (法律学講座双書)」です。特許法について「特許政策と競争政策の調和ある発展」を解釈の根本におき、解説を行う教科書です。



第3版では特許異議申立制度の復活、救済措置の拡充、職務発明制度の改正等をうけて改訂をしました。
法学部の学生や企業の法務・知財部の方々、弁理士の方などにご購入いただいております。
特許法について時代とともに変化する特許制度の果たす役割やそれらの周りの状況をもとに権利者と社会のバランスを重視する観点から体系的に解説を行っているため、特許法を学ぶ多くの方々にご活用いただいております。

法学部の学生の方、企業の法務・知財部の方々、弁理士の方や図書館の方など、お売りになられる際はぜひ当店までご相談ください。
図書落ち、記名や書き込みのあるもの、カバーなし、線引きありでも買取対応しております。

【その他知的財産に関する本とご一緒にお売りください】
・著作権法 第2版
・標準特許法 第5版
・知的財産法判例教室
・知的財産法判例集 第2版
・工業所有権法(産業財産権法)逐条解説 第20版
・裁判実務シリーズ8 著作権・商標・不競法関係訴訟の実務
・実務解説 職務発明――平成27年特許法改正対応
・年報知的財産法 2016-2017
…etc

【弘文堂のこんな書籍も買取いたします】
・知的財産法演習ノート <第4版>
・アーキテクチャと法
・独占禁止法 <第7版>
・民法総則 <第8版>(法律学講座双書)
・法学入門(法律学講座双書)
・ 会社法 <第19版>(法律学講座双書)
…etc

知的財産に関する参考書・テキスト・専門書・解説書とその他法律分野(憲法・民法・行政法など)の専門書と一緒にお売りいただくことも可能です。

※買取価格は2017年9月28日現在の価格です。
価格は日々変動いたしますので、詳しくはお問い合わせください。

高額専門書籍につきましては1点から買取依頼も承っておりますので、是非ともご相談ください。

関連書籍

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

pagetop