場の量子論 不変性と自由場を中心にして (量子力学選書) | 藍青堂書林

取扱い書籍

物理学

場の量子論 不変性と自由場を中心にして (量子力学選書) 買取価格1000

場の量子論 不変性と自由場を中心にして (量子力学選書) 買取

出版社裳華房
著者・作者坂本 眞人 (著)
備考欄


こちらは「場の量子論 不変性と自由場を中心にして (量子力学選書)」の買取紹介ページです。

理工系の大学院生・学部生や場の量子論を独学で学びたい方にお勧めの書籍です。

本書は、論理の飛躍を無くして議論の流れを一歩一歩着実に追えるように、
他書では省かれているようなことにも紙面を割いたことです。

特に、すべての式を読者が確実に導けるように導出過程を省略することなく丁寧に解説し、
重要な式に対してはその物理的意味を詳しく説明しています。

処分・売却をご検討されている方、ぜひ当店までご相談ください。
図書落ち、記名や書き込み済のもの、カバーなし、線引きありでも、買取対応いたしております。

【その他量子力学の書籍もお売りください】
フォック空間と量子場[下] 増補改訂版 (数理物理シリーズ)
【新版】 量子力学と経路積分
ディラック 量子力学 原書第4版 改訂版
現代の量子力学(上) 第2版 (物理学叢書)
量子力学の数学的構造〈1〉 (朝倉物理学大系)

【裳華房のこんな書籍も買取いたします】
相対論的量子力学 (量子力学選書)
経路積分: 例題と演習 (量子力学選書)
多粒子系の量子論 (量子力学選書)
量子力学: 現代的アプローチ (裳華房フィジックスライブラリー)


量子力学の参考書・テキスト・専門書・解説書と、電子工学などその他分野の書籍と一緒にお売りいただくことも可能です。

※買取価格は2017年11月11日現在の価格です。
価格は日々変動いたしますので、詳しくはお問い合わせください。

定価1万円を超えるような高額専門書籍につきましては1点から買い取り依頼も承っておりますので、是非ともご相談ください。

関連書籍

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop