買取事例

  • 専門書
  • 趣味・生活

料理(中華・フランスetc) 古本 出張買取  大阪府 吹田市

料理本の全集を売るなら、藍青堂書林の宅配買い取りにお任せください
藍青堂書林では、料理本の全集を高価買取しております
料理本の全集の古書買取は藍青堂書林にお任せください
料理本の全集を売るなら、藍青堂書林の宅配買い取りにお任せください
藍青堂書林では、料理本の全集を高価買取しております
料理本の全集の古書買取は藍青堂書林にお任せください

大阪府吹田市のお客様より料理本の全集など94点を15000円で買取させていただきました。

<主な書籍>
ニューサラダブック―プロがつくるアイデアサラダ174
北京のやさしいおかゆ―やさしく作れて体に優しいおかゆレシピ
もっとからだにおいしい野菜の便利帳 (便利帳シリーズ)
からだにおいしい 野菜の便利帳 (便利帳シリーズ)
新感覚の中国料理調理技術―201品の最新レシピを解説 (旭屋出版MOOK)
人気店が教える中国料理のたれ・ソース―新発想の味づくりが続々! (旭屋出版MOOK)
中国料理技術入門
点心とデザート―家庭でつくる本格点心
併盤と名菜―中国料理の演出 (1981年)
点心と小菜―中国料理の演出
美彫 四季の宴美譜
キング・オブ・グルメ 中国・アジア料理店
ワイン完全バイブル
〓盤(ピヌパヌ)―中国宴席料理 前菜全集
イチバン親切な和食の教科書―豊富な手順写真で失敗ナシ!
プロのためのわかりやすい中国料理
形別魚のおろし方
乾貨(かんぶつ)の中国料理
お菓子の基本大図鑑 ガトー・マルシェ
超基本!プロが伝授する魚のさばき方―板前の包丁技 秘技術大公開 (Gakken mook)
中華料理店 第3集 (旭屋出版MOOK)
鶏料理―部位別の基本と和洋中のレシピ
プロのためのわかりやすいフランス料理
ソース -フランス料理のソースのすべて 上柿元 勝
オマール海老大全―古典料理と最新の技法が一冊で学べる (旭屋出版MOOK)
よくわかる中国料理基礎の基礎
刺身の料理と盛りつけ―新しい日本料理
四季新前菜
赤坂璃宮 譚彦彬 ベーシックな中国料理
料理をおいしくする包丁の使い方―野菜と魚介のうまみを引き出す切り方・さばき方
お通し前菜便利集
京の町家 おりおりの季節ごはん
早わかり 中国料理全書
ブッフェ料理大全

※価格は査定日当時の価格です。
査定額は本の状態・相場などにより日々変動いたしますので、 詳しくはお問い合わせください。

<内容・状態>
線引きや天井部にシミのある書籍もありましたが、買取不可品も含め、この金額で引き取らせていただきました。

<こんなお客様からの蔵書整理のご依頼をお待ちしております>
・料理が好きな主婦・主夫の方
・コック、板前を目指し、料理の専門学校に通われている方
・現役あるいは元料理人の方

<藍青堂書林は出張買取のご依頼をお待ちしております>
藍青堂書林は大阪府内への出張買取いたします。
多量の場合は京都、奈良、兵庫、その他関西圏にもお伺いします。
(量や書籍の内容によってはお伺いできない場合もございます)

1、出張買取は電話、もしくは買取申し込みフォームよりお申込みください。ご住所、内容と点数、状態などから出張買取の可否を確認いたします。当日出張も可能です。
※スケジュールや時間帯、交通事情などの影響により当日お伺いできない場合もございます。

2、お約束した日時に訪問いたします。ご自宅や、会社事務所や大学研究室にもお伺いいたします。書棚・床積みなど、本を縛ったり箱詰めの必要はございません。お伺いして即、査定に入ります。

3、査定終了後、査定金額にご了承いただきましたらその場で現金でお支払いいたします。お支払いが済みましたら、運び出しに入ります。取り出し梱包から運搬まで当店スタッフがすべて行います。

4、運び出しが終われば買取終了です。
※所用時間は本の冊数や訪問先の立地条件などにより前後します。原則、訪問当日に引き取らせていただきますが、多量の場合は数日かけて運び出す場合もございます。

蔵書整理のことなら藍青堂書林へお任せ下さい。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定