看護学・医学電子辞書の宅配買取、北海道 久遠郡

買取事例

看護学・医学電子辞書の宅配買取、北海道 久遠郡

説明 北海道久遠郡の方からの買取です。看護学の専門書や電子辞書を28点28000円で引き取らせていただきました。

【主な書籍】
『黒田裕子の看護研究Step by Step』、『看護師・看護学生のためのレビューブック 2014』、『写真でわかる臨床看護技術』(1・2)、『医療安全ワークブック』etc

【電子辞書】
医学書院『看護医学電子辞書 8』

『黒田裕子の看護研究Step by Step』は、今日の看護研究に求められる知識の全体像を、研究指導の経験が豊富な著者が語りかけるように解説した本です。研究テーマの絞り込みから文献検索や検討方法、研究計画書の作成等のプロセスを具体的に示し、量的・質的な研究方法の概要を紹介しています。また質問紙の作成方法、研究発表や論文化のポイント倫理的な問題の処理などを事例をあげて解説しています。著者の体験や研究指導のなかで遭遇した事例をふんだんに用いながら解説しているため、初学者でも実際にイメージしながら理解できるよう努めています。

【内容・状態】

市場価格と状態を考慮し、この価格で買い取らせていただきました。

※価格は査定日当時の価格です。
査定額は本の状態・相場などにより日々変動いたしますので、詳しくはお問い合わせください。

<医学系電子辞書買取の事なら>

医学書院の「看護医学電子辞書」など医学系電子辞書の買取についてはこちらのページでも解説しております。お手持ちの書籍・辞書・専門書を売りたい・片付けたい、という方はぜひご覧ください。

医学書院電子辞書を査定/医学書院の医療電子辞書を高価買取

 
お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop