「故宮歴代法書全集」全30冊の高価買取は藍青堂書林

お知らせ

「故宮歴代法書全集」全30冊の高価買取は藍青堂書林

「故宮歴代法書全集」全30冊の高価買取は藍青堂書林

1. 東京堂出版の故宮歴代法書全集を買取査定

藍青堂書林では東京堂出版より刊行の「故宮歴代法書全集」全30冊を高価買取いたします。

「故宮歴代法書全集」は中華民國國立故宮博物院により編集され、昭和51年に出版されました。台湾の故宮博物館に所蔵されている晋、唐、宋、元、明などの中国歴代の法書【書の手本となる筆跡】作品が編纂されています。

日本・中国・台湾に限らず、書家の方には大変人気のある全集です。

引っ越しや遺品整理など、売却・処分をご検討されている方、ぜひ当店へのご連絡ください。無料で査定見積もりいたします

当店の買取プランは大きく分けて三つ。

  • 宅配便による日本全国からの買取査定、全国対応で送料・梱包材無料!の宅配買取
  • お電話一本で直接ご自宅までお伺いする出張買取(注)関西圏のみ
  • 即査定、即換金の店頭買取

売りたい・処分したいとお考えの方は藍青堂書林にご相談ください。

2.不揃い・欠品・端本でも引き取り

また、全巻セットであれば高価買取ですが、欠本や巻数抜け、端本など不揃いであっても買い取らせていただきます。全部そろってないから売れないのでは? とお悩みの方、ぜひ当店までご連絡ください。

進んでご相談を承りますので、「故宮歴代法書全集」以外にもお持ちの書道本が買取対象になるのではないかと思った方は、ぜひ一度ご連絡下さい。

3. その他書道全集・篆刻書法帖・碑帖・法書など書道書の引取

藍青堂書林では篆刻・印譜・拓本・墨・硯などの関連本、および昔の書道家の研究書など書道書籍を引き取りいたします。

例えば、同じく東京堂出版から刊行されている「中国歴代法書名蹟全集」(全10巻)など、関連書籍をお持ちの方もいらっしゃられるのではないでしょうか。そういった書道全般に関係する本、書画や水墨画についての解説本、そういった関連書籍の引取も行います。

※ただし、筆や硯、掛け軸などの買取はしておりません。予めご了承ください。

その他古書査定・見積もりについてのご相談は

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

フリーダイヤル 0120-54-4903
お見積もりフォーム買取申し込みフォーム

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

書道の専門書を売るなら、藍青堂書林の高価買取にお任せください
お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

pagetop