下水道に関する古書を買い取り致します

お知らせ

下水道に関する古書を買い取り致します

下水道に関する古書を買い取り致します

「下水道の古書となると、どこに売ればいいのか」と悩まれるお客様も多いかと思われます。土木・下水道関連の古書/専門書となると、取り扱いしている古書店自体が少なく、買い取りしてくれる所は見つかりにくいかもしれません。しかし、当店では下水道関連の古書は1000冊以上の買取実績があります。

【大型買取に対応】
数千冊、数万冊の大型買取に対応しております。下水道関連の法人様の図書整理のため2日に及ぶ出張買取の実績もございます。もちろん法人様の図書整理なので、側面や巻頭巻末に図書印や少々の書き込みのある書籍ばかりでしょう。それでも買取可能です。

<※大型買取の場合の他店との違い>
⇒当店では大型買取の場合では買取できる古書だけを引き取るということもできますが、お客様にニーズ応じて査定金額の付かなかった古書の回収にも無料サービスで対応しております。無料宅配買取の場合にも値が付かない古書の無料処分サービスの対応もしております。詳細はご相談下さい。

続いて、どのような古書の買取なら対応しておりますかというお客様のご質問もございますので下水道の古書に関する一例をご紹介致します。
【下水道古書参照例】
・廃水の生物学的処理
・下水道施設設計指針と解説
・実用流量表 1979年 (東京都下水道研究会)
・下水道経営ハンドブック第26次改訂版
・下水道工事積算標準単価
・下水道工事積算の実際
・逐条解説 下水道法 第三次改訂版
・改訂版 下水道管きょ設計・積算チェックリスト
・下水道管路の維持・管理と保全
・汚水処理の社会史

【その他】
当店では下水道以外の古書のまとめて買取にも対応しておりますのでお気軽にご連絡下さい。

<買取事例>
下水道維持管理指針などの下水道専門書を買取査定、千葉県市川市

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop