お知らせ

  • 専門書買取について

下水道に関する古書を買い取り致します

下水道に関する古書を買い取り致します

「下水道の古書となると、どこに売ればいいのか」と悩まれるお客様も多いかと思われます。土木・下水道関連の古書/専門書となると、取り扱いしている古書店自体が少なく、買い取りしてくれる所は見つかりにくいかもしれません。しかし、当店では下水道関連の古書は1000冊以上の買取実績があります。

目次

大型買取に対応

数千冊、数万冊の大型買取に対応しております。下水道関連の法人様の図書整理のため2日に及ぶ出張買取の実績もございます。もちろん法人様の図書整理なので、側面や巻頭巻末に図書印や少々の書き込みのある書籍ばかりでしょう。それでも買取可能です。

大型買取の場合の他店との違い

⇒当店では大型買取の場合では買取できる古書だけを引き取るということもできますが、お客様にニーズ応じて査定金額の付かなかった古書の回収にも無料サービスで対応しております。無料宅配買取の場合にも値が付かない古書の無料処分サービスの対応もしております。詳細はご相談下さい。

下水道の古書に関する一例

続いて、どのような古書の買取なら対応しておりますかというお客様のご質問もございますので下水道の古書に関する一例をご紹介致します。

下水道古書参照例

当店では下水道以外の古書のまとめて買取にも対応しておりますのでお気軽にご連絡下さい。

下水道の資格試験対策参考書とその他下水道に関する専門書の買取実績

その他下水道関連の古本買取のことなら

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では、専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定