お知らせ

  • 専門書買取について

人民文学出版の「魯迅全集」を高価買取【全国対応】

目次

人民文学出版の「魯迅全集」を高価買取

藍青堂書林では人民文学出版の「魯迅全集」を買取しております。

1973年に出版された中国語の書籍です。魯迅は中華民国の小説家、翻訳家、思想家です。日本に留学していた経験もあり、日本でも戦前から親しまれてきた作家です。

全集・選集も日本だけでも改造社や岩波書店から出版されています。当然、中国でも人気は高く、全集も何度か出ています。

引っ越し等による荷物整理や、遺品整理などで買取依頼・処分を検討していらっしゃる方、ぜひ当店へのご連絡お願いします。2005年の最新版も買取しております。

当店の買取プランは大きく分けて三つ

  • 宅配便による日本全国からの買取査定、全国対応で送料・梱包材無料!の≪宅配買取≫
  • お電話一本で直接ご自宅までお伺いする≪出張買取≫(注)関西圏のみ
  • 即査定、即換金の≪店頭買取≫

売りたい・処分したいとお考えの方は藍青堂書林にご相談ください。

全巻セットはもちろん単品でも引き取ります

もちろん全巻セットであればさらに高価買取ですが、不揃い・欠本ありでも買取しております。書き込み・線引きありでも買い取りますので迷われた時はぜひご相談ください。

※ただし買取額は下がります。

学習研究社【学研】の日本語訳版もお売りください

ほかにも学習研究社【学研】の日本語版【1984-86年】も買い取らせていただきます。

  1. 墳・熱風
  2. 吶喊・彷徨
  3. 野草・朝花夕拾・故事新編
  4. 華蓋集・華蓋集続編
  5. 而巳集・三閑集 / 松井博光
  6. 二心集・南腔北調集
  7. 偽自由書・准風月談・花辺文学
  8. 且介亭雑文・且介亭雑文二集・且介亭雑文末編
  9. 集外集・集外集拾遺
  10. 集外集拾遺補編
  11. 中国小説史略・漢文学史綱要
  12. 古籍序跋集・訳文序跋集
  13. 両地書
  14. 書簡
  15. 書簡
  16. 書簡
  17. 日記
  18. 日記
  19. 日記
  20. 魯迅著訳書年表

進んでご相談を承りますので、お持ちの物が買取対象になるのではないかと思った方は、取扱い書籍のページをご参照の上、一度ご連絡下さい。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。