伊藤和夫『新英文解釈体系』(有隣堂)を高価買取 

お知らせ

伊藤和夫『新英文解釈体系』(有隣堂)を高価買取 

伊藤和夫『新英文解釈体系』(有隣堂)を高価買取

藍青堂書林では有隣堂より昭和39年(1964)に出版された
伊藤和夫『新英文解釈体系』を高価買取しております。

英語・英文法の研究者、昔受験英語に携わっていた塾の講師やそのご家族、
昔受験で使っていたのがまだ家に残っている、という方で
売却・処分をご検討されている方はぜひ藍青堂書林までご相談ください。

買取査定についてご相談・お問い合わせください

藍青堂書林では伊藤和夫『新英文解釈体系』をはじめ、その著作及び
英語研究書・文法書を買取しております。

HPのメールフォーム、および
電話でのご相談・ご依頼を受け付けています。
個人はもちろん、企業・団体からの買取のご相談も承っております。

全国送料無料の宅配買取、関西圏では店頭買取・出張買取など、様々な買取方法での対応が可能です。

引っ越しや、お亡くなりになった方の蔵書整理(遺品整理)の処分、売却にも対応しています。
事前見積もりも承っておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております

カバーなし・押印・図書館除籍本でも引き取ります

状態が良ければもちろん高価買取につながりますが状態不良でも
買い取らせていただいております。

カバーなし・記名のある書籍でも買取対応しております。

その他日焼け・書き込み・線引きやカバーの破れ、イタミ、ページ折れ、
ハンコ・図書館の除籍本でも買取OKです。

※ただし買取額は減額させていただきます。

状態の悪さに売買をあきらめておられる方は、ぜひご相談ください。
藍青堂書林は状態の悪い本でも買い取ります。

見積もりの際は、日焼けやシミなど、状態の詳細をご一緒にご連絡いただけましたら
そちらも考慮したお見積もり金額をご提案させていただきます。

受験英語・英文法・学習法などその他参考書も買取

伊藤和夫のその他英語勉強法の著作・研究書についても買取しております。
・伊藤和夫のルールとパターンの英文解釈
・英文法どっちがどっち 単語の品詞がわかる本(復刊ドットコム)
・伊藤和夫のルールとパターンの英文解釈(オンデマンド版)
・大学入試必ずワカる英語の学習法 (駿台ブックス)
・英文和訳の十番勝負―入門からゴールまでの学力診断

……etc
※すべての著作が高価買取できるわけではございません。
『新英文解釈体系』とご一緒にこちらもお売りください。

伊藤和夫『新英文解釈体系』について

伊藤和夫は、駿台予備校の英語科の教師です。
『基本英文700選』、『英文解釈教室』、『ビジュアル英文解釈』などの英語参考書で「知られており、
「受験英語の神様」、「受験英語界の巨人」とも呼ばれています。
後の英語教育にも多大な影響を与えました。

『新英文解釈体系』は1964年、彼が駿台予備校に講師として
勤める前に書いたはじめての著作です。
当時としては画期的な英語参考書であり、後の著作の基礎にもなっています。

現在では絶版になっており、幻の名著と呼ばれています。

お問い合わせ・お申込みなど総合受付は⇒  フリーダイヤル 0120-54-4903

お見積り・無料査定・その他買取についてのお問い合わせは⇒

お見積もりフォーム

買取のご依頼および宅配買取キットの送付については⇒

買取申し込みフォーム

.

『新英文解釈体系』の買取は藍青堂書林まで

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop