初心者向けピアノ楽譜(スコア)、古本買い取りいたします

お知らせ

初心者向けピアノ楽譜(スコア)、古本買い取りいたします

藍青堂書林では、ピアノ教育・ピアノ教則本に関する専門書・教科書を高価買取しております

藍青堂書林の買取サービスについて

出張買取サービス

藍青堂書林では関西、特に京阪神を中心に出張買取を行っております。電話かメールにてお申込みください。スタッフがご自宅までおうかがいいたします。査定終了後、金額にご納得頂けたらその場でお支払いいたします。梱包から運び出しまで引き取り作業はスタッフが行います

宅配買取サービス

【宅配買取キットご入り用の場合】

10点以上から送料無料、宅配買取キットを無料でお送りいたします。2〜3営業日でご自宅に梱包キットが無料で届きます。宅配買取キットの中身は以下の4点になります。

  • ダンボール(冊数が入る分だけ)
  • 買取申込書……1枚
  • テープ……1個
  • 着払伝票……箱数分の枚数

お売り頂ける本をダンボールに梱包していただいた上、必要事項をご記入いただいた買取申込書と身分証明書のコピーを同梱してご送付ください。

【お手持ちのダンボールで梱包する場合】

買取査定ご希望の商品と、身分証明書(免許証、保険証、住基カード、パスポートなど)のコピー、買取申込書を同梱してお送りください。
※お送りいただくダンボールが複数個に分かれる場合は、どれか1箱に身分証明書コピーと、買取申込書をセットにしてお送り頂ければ問題ありません。

店頭買取サービス

まずはお越しいただく前にご連絡をお願いいたします。(出張買取など買取スタッフ不在の場合もございますので事前連絡をお願いいたします)
ご連絡いただいた後は大阪市旭区の店頭まで直接お持込ください。その場で査定し、現金でお支払いいたします。(多量の場合は後日になることもございます)必ず身分証(免許証・健康保険証など)をご持参願います。

ピアノ初心者用楽譜、ピアノ教則本の古本買取は、是非とも藍青堂書林をご利用ください。

当店の出張買取サービス

また、大阪府内にお住まいの方には出張買取も承っております。多量であれば京都、兵庫、奈良、和歌山など大阪府以外へもお伺い致します。

司法書士のテキスト・問題集(過去問)・教材類の高価買取をご希望の方は、お気軽に藍青堂書林までご連絡ください。

宅配買取査定・見積もりの流れ

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

フリーダイヤル 0120-54-4903
お見積もりフォーム買取申し込みフォーム

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

音楽の専門書を売るなら、藍青堂書林の高価買取にお任せください
お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

pagetop