数理科学・生命科学など科学の専門書買取は藍青堂書林へ

お知らせ

数理科学・生命科学など科学の専門書買取は藍青堂書林へ

藍青堂書林では、植物生理学・数理科学・生命科学など科学の専門書を高価買取しております

数理科学・生命科学など科学の専門書買取は藍青堂書林へ

専門書の買取店・藍青堂書林では、数理科学・生命科学など科学に関する専門書の古書を強く買い取らせていただきます。物理・化学などの理工書は高額な古書もあり、大手チェーン店にて安値で買い取られる恐れのある大変古い古書でも、価値があると判断した場合は高価買取いたします。

今回も福井県三方郡の方から専門書20点を買い取らせていただきました。詳しくは【数理科学・生命科学etc 古書 買取 福井県 三方郡 20点】のページをご覧ください。

数理科学の宅配買取、藍青堂書林が承ります

まずは、お電話(0120-54-4903)、また買取申し込みフォームよりお申込み下さい。宅配買取キット(ダンボール、テープ、買取申込書、着払伝票)を無料でお送りいたします。

到着いたしましたら、ダンボール箱に本を詰めていただき、ご一緒に買取申込書に必要事項をご記入の上、身分証(運転免許証・保険証など)のコピーと一緒にお入れください。梱包が終わりましたらクロネコヤマトの着払いにてお送りください。

当店に商品が届き次第、査定に入らせていただきます。査定終了後、金額をご連絡いたしますので、ご了承いただけましたら指定の口座へ振り込ませていただきます。買取の流れは以上です。

【蔵書整理、宅配買取に関する簡単な注意事項】

  • 依頼状況により、査定ご連絡までお時間をいただく場合もございます。
  • お見積もりのみのご相談でも結構です。
  • 査定後のキャンセルも可能ですので、ご遠慮なさらずにお申し付け下さい。
  • (※書籍返却の送料はお客様ご負担とさせていただきます)

宅配買取査定・見積もりの流れ

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

フリーダイヤル 0120-54-4903
お見積もりフォーム買取申し込みフォーム

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

生物学・バイオの専門書を売るなら、藍青堂書林の高価買取にお任せください
お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

pagetop