旺文社「伊藤のルールとパターンの英文解釈」を買取査定

お知らせ

旺文社「伊藤のルールとパターンの英文解釈」を買取査定

旺文社「伊藤のルールとパターンの英文解釈」を買取査定

藍青堂書林では 伊藤和夫「伊藤のルールとパターンの英文解釈」を買取しております。
旺文社より1986年、定価3万円で発売されました。
大学受験のための英文読解教材です。
カセットテープ20本+小冊子のセットです。

売却・処分をご検討されている方は
ぜひ当店にご連絡ください。

お見積もりフォーム買取申し込みフォーム

買取・査定・お見積りについてご相談ください

藍青堂書林では「伊藤のルールとパターンの英文解釈」の買取を行っています。
ご希望の方には事前見積もり査定も承っております。

HPのメールフォーム、および
電話でのご相談・ご依頼を受け付けています。
個人はもちろん、企業・団体からの買取のご相談も承っております。

引っ越しや、お亡くなりになった方の蔵書整理(遺品整理)の処分、売却にも対応しています。
事前見積もりも承っておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。
蔵書整理、遺品整理、買取依頼・処分をご検討の際は、
ぜひ当店へご相談をお願いいたします。

貴重な英語教材をぜひお譲りください。

インターネット、電話でのご相談・ご依頼を受け付けています。
個人はもちろん、企業・団体からの買取のご相談も承っております。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

外函なし・欠品ありでも引き取り

また外函なし、またはカセットテープに欠品ありでも買い取ります。
※ただし買取額は減額させていただきます。

見積もりの際は、状態の詳細をご一緒にご相談いただけましたら
そちらも考慮したお見積もり金額をご提案させていただきます。

状態が悪いから、と売却をあきらめている方はぜひご相談ください。

伊藤和夫のその他英語テキスト・参考書もお売りください


新英文解釈体系 有隣堂
・駿台 英語ビジュアルアタック英文解釈1996
・伊藤和夫 VHD英文解釈 全30巻セット
・◆伊藤のケース・スタディ英文解釈

……etc
こちらの買取も併せてお待ちしております。

「伊藤のルールとパターンの英文解釈」について

著者の伊藤 和夫は、駿台予備学校の教師です。
英語科の専任講師を約30年間務めました。
『基本英文700選』、『英文解釈教室』、『ビジュアル英文解釈』など、
難関大学受験生の必読書とされた英語参考書を上梓したことから
「受験英語の神様」、「受験英語界の巨人」とも呼ばれました。

カセットテープには伊藤本人の音声が収録されています。
大学受験ラジオ講座(ラ講)というラジオ番組の
音声をまとめたものです。

現在でも非常に人気の高い教材です。

お持ちの方はぜひ藍青堂書林にお売りくださいますようお願いいたします。

買取方法についても、全国送料無料の宅配買取、関西圏では出張買取など、
様々な買取方法をご用意しております。

お問い合わせ・お申込みなど総合受付は⇒  フリーダイヤル 0120-54-4903

お見積り・無料査定・その他買取についてのお問い合わせは⇒

お見積もりフォーム

買取のご依頼および宅配買取キットの送付については⇒

買取申し込みフォーム

「伊藤のルールとパターンの英文解釈」の買取は藍青堂書林へ

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop