江戸時代の日本史歴史書・古書、買取強化中です

お知らせ

江戸時代の日本史歴史書・古書、買取強化中です

江戸時代の日本史歴史書・古書、買取強化中です

買取事例を更新しました。
大阪市旭区の方から江戸時代の歴史書を中心に古書を買い取りました。
詳しくはこちらをご覧ください。

【買取書籍参照例】
ビジュアル・ワイド 江戸時代館 第2版
復元 江戸生活図鑑
大江戸復元図鑑 武士編
江戸学事典(縮刷版)
徳川「大奥」事典
近世刊行軍書論: 教訓・娯楽・考証
洋学史論考 (思文閣史学叢書)
江戸編年事典
江戸看板図聚
……etc

【主な買取ジャンル】
藍青堂書林では江戸時代関連の歴史書籍を買取しております。歴史に関する書籍・研究書を買取しております。日本史の研究者の方、専門的すぎて近くの新古書店では買い取れないと言われた方、きちんと査定してくれる古書店に売りたい方、歴史の本なら藍青堂書店が買い取ります。
網野善彦、三田村鳶魚、稲垣史生、林美一、杉浦日向子、名和弓雄、岩田専太郎など時代考証家・歴史研究家の著作も買取中です。

日本史書などの専門書買取に特化している当店の無料宅配買取をご利用下さい。<全国対応>しており、ダンボール・テープ・着払伝票などの梱包材セットも無料でご提供いたします。大阪市内及びその近隣の方なら出張買取も承っております。量や内容によってはそれ以外の地域にもお伺いいたします。
また、記名や多少の書き込みがあっても買い取りいたします。

【その他】
歴史や日本史に関係のない書籍でも一緒に査定が可能です。
買取のことならお気軽にご相談下さい。

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop