湖海楼全集の高価買取は藍青堂書林【全国対応】

お知らせ

湖海楼全集の高価買取は藍青堂書林【全国対応】

湖海楼全集の高価買取は藍青堂書林【全国対応】

=======================================================================================

            ≪目次≫

1.清朝の詩人・陳維崧の全集を買取査定

2.不揃い・欠品・端本でも引き取り

3.その他評伝・研究書の引取

4.専門書・学術書の査定見積もり希望の方へ

========================================================================================

1.清朝の詩人・陳維崧の全集を買取査定

藍青堂書林では中国の古書「湖海楼全集」を高価買取いたします。

「湖海楼全集」には中国,清朝の文人・陳維崧【ちんいすう】の作品がすべて収録されています。

陳維崧は各地を遊歴して詩社を訪れ詩作を残しました。
駢文 (べんぶん) では,当時の第一人者としてその後の流行のさきがけとなりました。
詞は蘇軾,辛棄疾の豪放派【北宋豪放派】を宗として陽羨詞派を開きました。

代表作には『陳迦陵詩文詞集』などがあります。

浙西詞派を率いた朱彝尊 (しゅいそん) とも並び称され、
2人の詞を合刻した『朱陳村詞』は清朝詞壇に大きな影響を与えました。

また、翰林院検討となり『明史』の編纂にあたったことでも知られています。

中国の古書に興味のある方、引っ越しや遺品整理など、売却・処分をご検討されている方、
ぜひ当店へのご連絡ください。
無料で査定見積もりいたします。

詳しくはお問い合わせフォーム、買取申し込みフォーム、またはフリーダイヤル0120-54-4903にてお問合わせ・ご依頼下さい。

2.不揃い・欠品・端本でも引き取り

また、全巻セットであれば高価買取ですが、欠本や巻数抜け、端本など不揃いであっても買い取らせていただきます。
全部そろってないから売れないのでは? とお悩みの方、ぜひ当店までご連絡ください。

進んでご相談を承りますので、「湖海楼全集」以外にも
ご不明な書籍がございましたらご相談ください。

3.その他評伝・研究書の引取

その他作者の陳維崧についての評伝・研究書や、
「湖海楼全集」についての書物がございましたら買取ご相談ください。
事前見積もりも承っております。

4.専門書・学術書の査定見積もり希望の方へ

引っ越し等による荷物整理や、遺品整理などで買取依頼・処分を検討していらっしゃる方、ぜひ当店へのご連絡お願いします。
陳維崧の研究者の方、故人の蔵書整理など「湖海楼全集」の書籍整理をご検討されている方は
ぜひ藍青堂書林までお問い合わせください。

査定見積もりなど対応させていただきます。
買取のご相談や査定額のお見積りなど、当店へのお問い合わせはフリーダイヤル0120-54-4903、または買取申込フォームまでお願いします。

皆様からの買取のお問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

paegtop