経営学(マーケティング、経営戦略etc)の教科書、古本を高価買取中

お知らせ

経営学(マーケティング、経営戦略etc)の教科書、古本を高価買取中

経営学を学ばれた方へ

藍青堂書林では経営学の中でもマーケティングや経営戦略などの特化した古本や教科書などのテキスト類を高価買取中です。

「大学の経営学部で経営学やマーケティングに関する教科書を使っていたが、卒業と同時に不要になった」とおっしゃる方、「会社で経営戦略についての勉強をするために経営学の専門書を購入したけど読まなくなったので買取って欲しい」とおっしゃる方、マーケティングや経営戦略など経営学に関する教科書類、古本の高価買取に力を注いでいる当店までご連絡下さい。

当店は、古書や教科書などの買取専門です

当店は専門書の古書買取店です。お客様がご不要になりました教科書類や古本を当店ならではの査定基準をもとに、書籍そのものの状態をチェックし、日々変動するする価格の相場など様々な観点から厳正判断し、適正な買取価格を決定致します。

それゆえ、商品の少々悪い状態、改訂された書籍などは、高価な専門書でも安価で買取らせて頂く場合もございますので、ご了承願います。また、査定終了時にはお客様へご納得頂けますよう、査定での理由(例えば、「この書籍は、このような理由でこの価格になりました)」という感じです)もご説明させて頂きます。

当店で買取可能な経営学に関する教科書・古本の一例

  • 「ホフマン経営学〈上,下〉―商事企業経済学概論 」
  • 「マーケティング・リサーチ」(ダイヤモンド社)
  • 「マーケティングにおける消費者 」(ダヴィッド社)
  • 「技術革新と経営―60年代の経営戦略」(中央経済社)
  • 「ゼミナール 経営学入門」(日本経済新聞社)※第3版
  • ……etc

上記の「ホフマン~」は1930年代と大変古い本です。比較的新しくて状態の良い書籍た教科書などのテキスト類も高価買取の対象ですが、
大変古くて希少価値の高い古本も高価買取させていただく場合もございます。専門性の高い古書、学術的で難解なテキスト類は、大手古書チェーン店だと安値で買取られることや買取拒否されるケースがあります。「新品購入時の定価が高かった書籍を数円程度で買取られるのは疑問」とおっしゃる方こそ、当店をご利用ください。

ご不要になりました古本は、当店へ!宅配買取、出張買取もOKです

お売りになりたい古本、教科書などのテキスト類を当店へ直接持込頂ければ、その場で査定を行い、買取価格をお支払いします。大阪市内や近隣地域でしたら、出張買取も承っております。冊数や内容などによっては他の地域でも出張買取が可能です

また、宅配買取も送料無料、その他手数料はいただいておりません。お気軽にご利用ください。

経営学に関する教科書類や古本はもちろん、その他の専門性の高い書籍、学術的なテキスト類の買取は、藍青堂書林まで!

宅配買取査定・見積もりの流れ

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

フリーダイヤル 0120-54-4903
お見積もりフォーム買取申し込みフォーム

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

経済学の専門書を売るなら、藍青堂書林の高価買取にお任せください
お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

pagetop