お知らせ

  • 専門書買取について

『麻布デンタルアカデミーNew Text 2024 全8巻』買取強化中!

目次

麻布デンタルアカデミーNew Text 2024 全8巻』買取強化中!

歯科医師国会試験対策予備校で有名な麻布デンタルアカデミーの「New Text 2024 全8巻(参考書)」の高価買取を致しております。歯科医師国家試験が終わると一斉に買取依頼を受けるテキストがこの麻布のニューテキストです。

New Text 2024 全8巻

すべて揃っていなくても買取対応しておりますのでご安心ください。

  1. 必修
  2. 基礎
  3. 衛生
  4. 保存
  5. 補綴
  6. 小児・矯正
  7. 外科・放射
  8. 高齢者・麻酔

もちろん2023や2022や2021、2020の過去の参考書でも対応しておりますのでお任せください。

他のテキストと一緒に

「歯科医師国家試験過去問題集 実践 全7巻」や「口腔外科セレクトアトラス 改訂第4版」などの予備校テキストや歯科大学で使用していた教科書と一緒にお売り頂けます。その他、予備校で使用していたノートや模擬テストも買取も致しております。

書き込みでも買取対応

選択肢以外の書き込みであれば対応しております。マーカー線引きや赤ペンの書き込み、その他付箋の貼り付け。表紙カバー無しにも対応しております。

宅配買取対象商品 全国OK!!

このテキストは7冊だけでも無料宅配買取に対応しております。梱包材をお客様のお手元へ無料でお送り致します。着払伝票も入っておりますので貼り付けて送り返すだけです。

買取のご依頼お待ちしております

歯科テキストなので近くの大型店で買い取り拒否された場合や書き込み、使用感で捨てようかとお思いのお客様は是非とも当店にご相談下さい。

2023年度版や2022年度版、2021年度版なら過去のケースでいくとほとんど値が付いています。全国の歯科医師国家試験を終えられたお客様からの買取ご依頼心よりお待ち致しております。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定