お知らせ

  • お知らせ

メールフォーム不調のお知らせ【4/23追記】

目次

メールフォームの不調について

平素は藍青堂書林をご利用いただきまことにありがとうございます。

ただいま、メールフォームの不調により「お問い合わせフォーム」および「買取申し込みフォーム」からのメールが当店側で正しく受信できておりません。

現在、早急に原因調査および復旧作業に当たっております。

お手数ですが、買取ご依頼およびお問い合わせの方はお電話いただくか、下記のメールアドレスにお送りいただきますようお願い申し上げます。

TEL 0120-54-4903

メール info※riaro.jp

スパムメール防止のため@マークを※に変えております。

ご依頼いただいたにもかかわらず返事がない、などお心当たりの方はご連絡いただきますようお願いいたします。

この度はご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。お客様には今しばらくのご猶予をお願いいたします。

4/23 10時30分 追記

「お問い合わせフォーム」および「買取申し込みフォーム」のメールフォームが復旧いたしましたことをお知らせいたします。原因は当店の設定ミスによるものでした。

現在は回復し、正常に作動しております。

不調の間に送っていただいたメールについても現在、対応に当たっております。

お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びするとともに今後このようなことが無いよう社員一同、気を引き締めて業務にあたる所存です。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

// 藍青堂書林 店主

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定