お知らせ

  • 専門書買取について

亜東印画輯を古書買取査定

目次

亜東印画輯を古書買取査定

藍青堂書林では亜東印画協会の写真帳「亜東印画輯」をセットを高価買取しております。

戦前・戦中の近現代史の研究者ならびにそのご家族の方で売却・処分をご検討中の方は、ぜひ藍青堂書林にご依頼・ご相談くださいますよう、よろしくお願いいたします。

古書買取についてご相談・お問い合わせください

藍青堂書林では「亜東印画輯」買取しております。買取依頼・処分をご検討の際は、ぜひ当店へご一報ください。事前見積もり査定も承っております。

戦前・戦中の貴重な書籍をぜひ次の方へとお譲りいただけると幸いです。

ヤケ・イタミ・図書館除籍本でも引き取ります

また、書き込み、線引き、カバーの破れ、イタミ、ページ折れなどの状態不良、ハンコ・記名、図書館の除籍本でも買取OKです。

※ただし買取額は減額させていただきます。

見積もりの際は、状態についてもお教えください。そちらも考慮したお見積もり金額をご提案させていただきます。

状態が悪いから、名前書いてあるから、図書館落ちだからダメだろう、と売却をあきらめている方がいらっしゃったらぜひご相談ください。

満蒙印画輯などその他戦前記録書籍も買取

また当店では「満蒙印画輯」をはじめ戦前戦中の記録資料も引き取りしております。歴史資料や非売品も引き取ります。もしお持ちの方は併せてお売りください。

査定お見積もりご希望の方へ

藍青堂書林では、インターネット、電話でのご相談・ご依頼を受け付けています。個人はもちろん、企業・団体からの買取のご相談も承っております。

全国送料無料の宅配買取、関西圏では出張買取など、様々な買取方法での対応が可能です。

引っ越しや、お亡くなりになった方の蔵書整理(遺品整理)の処分、売却にも対応しています。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

「亜東印画輯」について

『亜東印画輯』は、写真を貼り付けた10枚1セットの写真帳です。版元は当時大連に拠点を置いていた亜東印画協会です。1924年~1944年にかけて、会員向けに月刊で発行されていました。

中国・朝鮮半島・モンゴルにて撮影されました。当時の風俗や文化を残しています。

「亜東印画輯」の買取は藍青堂書林にお任せください。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定