お知らせ

  • 専門書買取について

明光義塾のテキストの高価買取なら藍青堂書林【全国対応】

明光義塾のテキストの高価買取なら藍青堂書林【全国対応】

藍青堂書林では明光義塾の講習テキスト・CD・試験プリントなどをまとめて買取しております。こちらのページではその買取査定についてご紹介いたします。

目次

MEIKO講習テキストの買い取りについて

明光義塾は個別指導の学習塾です。現在(2017年)全国に2,100教室以上を展開しています。小学校・中学校・高校の定期試験対策や、中学・高校・大学と幅広い世代の受験対策も行っています。

藍青堂書林では明光義塾で使用された教材(テキスト・確認テスト・解答解説・未来ワーク確認テストなど)をまとめて買取しております。

皆様とともに厳しい受験を乗り越えてきた教材、合格して不要になった教材をぜひ当店にお売りいただけないでしょうか?新しい教材の購入資金にお役立ていただければ幸いです。引き取らせていただいた教材は、来年・再来年に受験する後輩方へとお届けいたします。

当店の買取プランは大きく分けて三つ

  • 宅配便による日本全国からの買取査定、全国対応で送料・梱包材無料!の≪宅配買取≫
  • お電話一本で直接ご自宅までお伺いする≪出張買取≫(注)関西圏のみ
  • 即査定、即換金の≪店頭買取≫

お客様のニーズやご都合に合わせた買取プランをご用意しております。買取ご依頼の際はフリーダイヤル 0120-54-4903、もしくは買取申込フォームまでお問い合わせください。

もし「安く買い叩かれたらどうしよう」という方もご安心ください。そういう方は事前査定も承っております。大切なご本をお見積もりいたします。

売りたい・処分したいとお考えの方は藍青堂書林にご相談ください。

未来ワーク・確認テスト(英語/数学/国語/理科/社会)お売りください

明光義塾では各教科ごとに講習テキスト、未来ワーク、ビクトリーベータ、パーフェクトアドヴァンス新・重点研究などのテキストや問題集を用意しています。

藍青堂書林では、英語/数学/国語/理科/社会などの学科教材をまとめて買取いたします。1年間のすべての科目教材はもちろん、各教科ごとのみの買取でも結構です。

書き込み・線引き・汚れ・不揃い・欠品ありでも買取

学習塾に限らず、お使いいただいている参考書や問題集に書き込み・線引きをされたことは一度はあるかと思います。

また、大切に使っているつもりでも、不意に汚れや折り目をつけてしまったり、時間の経過で本にヤケやシミができることもあります。

新古書店では買取不可とされる状態でも、藍青堂書林では買取いたします。ぜひ、お持ち込みください。

※ただし査定額は通常時より減額させていただきます。すべてのシミ・ヤケ、書き込み、線引きありの商品が買い取れるわけではございません。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

当店では明光義塾のテキスト・CDを買取し、次のお客様へとお届けいたします

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定