お知らせ

  • 専門書買取について

石ノ森章太郎萬画大全集を高価買取査定【全国対応】

目次

石ノ森章太郎萬画大全集を高価買取査定【全国対応】

藍青堂書林では角川より2006~2008年にかけて全12期で限定生産で出版された、「石ノ森章太郎萬画大全集」全500冊をセットで引き取らせていただきます。

石ノ森章太郎のファンや収集家やマンガ研究者、またそのご家族で処分・売却をご検討中の方は、ぜひ藍青堂書林にお声掛けくださいますよう、よろしくお願いいたします。

買取・引き取りのご相談お待ちしています

藍青堂書林では「石ノ森章太郎萬画大全集」を引き取らせていただきます。買取依頼・処分をご検討の際は、ぜひ当店へご一報ください。事前見積もり査定も承っております。

当店の買取プランは大きく分けて三つ

  • 宅配便による日本全国からの買取査定、全国対応で送料・梱包材無料!の≪宅配買取≫
  • お電話一本で直接ご自宅までお伺いする≪出張買取≫(注)関西圏のみ
  • 即査定、即換金の≪店頭買取≫

引越しや蔵書整理や故人の遺品整理など、売却・処分の際はぜひ藍青堂書林にお任せください。

不揃い・各期ごと・外函なしでも引き取り

全巻セットならさらに高価買取いたしますが、不揃いでも買取可能です。1期、2期など各期ごとの買取も承っております。

また汚れ、日焼け、カバーの破れ、イタミ、ページ折れなどの状態不良、ケースなしや、ハンコ・記名、カバーの糊付け、図書館の除籍本でも買取OKです。

※ただし買取額は減額させていただきます。

見積もりの際は、状態についてもお教えください。そちらも考慮したお見積もり金額をご提案させていただきます。外函を捨ててしまったから、状態が悪いからダメだろう、と売却をあきらめている方がいらっしゃったらぜひご相談ください。

その他漫画全集やマンガ研究書も買取

ほかの作家の漫画全集も買取しております。

また、コミック・アニメ研究の書籍も引き取らせていただきます。まとめてお売りください。

「石ノ森章太郎萬画大全集」について

角川グループ創立60周年の記念企画として2006年から刊行が開始されました。全12期500冊、770タイトルにもなります。2008年には「1人の著者によって出版された最多コミックの記録」としてギネス世界記録の認定を受けています。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

当店では専門書・技術書・大学の教科書を買取し、次のお客様へとお届けいたします

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定