お知らせ

  • 専門書買取について

谷口雅春「生命の實相大聖典」を古書高価買取

目次

谷口雅春「生命の實相大聖典」を古書高価買取

藍青堂書林では昭和11年に生長の家本部より出版された谷口雅春「生命の實相大聖典」を高価買取しております。

生長の家の元信者の方やご家族の方でもし売却・処分をご検討されている方はぜひご相談ください。

古本買取ご依頼・査定見積もりご相談お待ちしております

藍青堂書林では書籍の事前見積もりを承っております。メールや電話など、ご遠慮なくお問い合わせください。見積もり額を算出いたします。

当店の買取プランは大きく分けて三つ

  • 宅配便による日本全国からの買取査定、全国対応で送料・梱包材無料!の≪宅配買取≫
  • お電話一本で直接ご自宅までお伺いする≪出張買取≫(注)関西圏のみ
  • 即査定、即換金の≪店頭買取≫

※商品状態により実際の買い取り額とは異なる場合がございます。ご了承をお願いいたします。

見積もりの際は、状態の詳細をご一緒お伝えください。より正確なお見積金額をご提示させていただきます。また買取についてのご相談も承ります。

「生命の實相大聖典」の買取は藍青堂書林まで!

イタミ・函なし・図書館除籍本でもお売りください

「生命の實相大聖典」に関しましては外函がないなど、付属品が不足している場合、日焼け・書き込み・線引きやカバーの破れ、イタミ、蔵書印ありでも買取らせていただきます。図書館などの除籍本、ハンコ・記名など書き込みありでも買い取ります。

※ただし買取額は減額させていただきます。

状態が悪いから、揃っていないから売れないものとあきらめる前にぜひご相談ください。

「生命の実相」などその他生長の家の宗教書も引き取り

また「生命の実相」頭注版全40巻や愛蔵版全20巻など、ほかの生長の家関連の書籍も買取しております。

「天皇絶対論とその影響」や「信の力」、「皇道霊学講話」など谷口雅春の戦前の書籍も買い取らせていただきます。お持ちの方はぜひ併せてお売りください。

「生命の實相大聖典」について

昭和11年に発行された3335ページにおよぶ一大聖典です。

神示篇にはじまり、総説篇、實相篇、生活篇、教育篇、光明篇、生命篇、精神分析篇、新思想篇、倫理篇、萬教帰一篇、宗教問答篇、質疑篇、聖霊篇、霊界篇、經典篇1.2、常樂篇、観行篇、人生問答篇、眞行篇、実証篇、聖語篇、聖詩篇と続いていきます。

非売品で共箱もついていることから現在でも人気の高い書籍です。

当店では、インターネット、電話でのご相談・ご依頼を受け付けています。個人はもちろん、企業・団体からの買取のご相談も承っております。

引っ越しや、お亡くなりになった方の蔵書整理(遺品整理)の処分、売却にも対応しています。貴方がお持ちの本で不要になった場合、ぜひ当店への買取をご相談ください。

「生命の實相大聖典」の買取はぜひ藍青堂書林にお任せください。

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

当店では専門書・技術書・大学の教科書を買取し、次のお客様へとお届けいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定