古本の買取価格を知っておきたい方はぜひ無料の見積もり査定を!

お知らせ

古本の買取価格を知っておきたい方はぜひ無料の見積もり査定を!

古本の買取価格を知っておきたい方はぜひ無料の見積もり査定を!

藍青堂書林では事前見積もり査定をおススメしております。こちらのページではその理由と流れについてご説明しています。

1. 買取の前に買取額を知りたい方のために

宅配買取は、日本国中から古本を買い取れる便利なサービスですが、欠点もあります。一度本を送ってしまうため、買取をキャンセルしづらい点です。また、返送時の送料をお客様にご負担いただいているため余計にキャンセルがしづらくなっています

出張買取や宅配買取にしてもそうです。来てもらっても買取額が少なすぎて興ざめしたり、重い本を運んだにもかかわらず、些少な額ではがっかりでしょう。そのため、買取金額が気になる方には事前見積もりをおススメしています

2. 事前見積もりのメリット・デメリット

事前見積もりのメリットはやはり本を送る前に査定額を知ることができる点です。金額に不満があれば発送(もしくは買取スタッフが来る前に)キャンセルもできます。デメリットはその分手間がかかることです。本の内容を送らねばなりません。

藍青堂書林ではそのような手間を少しでも省くため画像による査定見積もりも承っております。スマホやデジカメで撮影した画像をHPのお問い合わせフォームより添付の上、送信いただければ見積もらせていただきます。

※背表紙のはっきり見える画像をお願いいたします。画像が不鮮明な場合は査定ができないこともございますのでご注意ください。

もちろん、手数料は一切いただきません。

3. 買取額が出たら

見積額については電話もしくはメールにてお伝えいたします。査定見積もりが出たらあとはあなた次第です。そのまま買取を依頼するもよし、金額が不満であれば別の業者にまた見積もりを依頼するもよし。

査定額等についてのご質問などございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

無料の古本査定のお問い合わせは

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

フリーダイヤル 0120-54-4903
お見積もりフォーム買取申し込みフォーム

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

様々なジャンルの専門書を売るなら、藍青堂書林の高価買取にお任せください
お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

pagetop