お知らせ

  • 専門書買取について

歯科技工士の歯学書、専門書、古書買取いたします

歯科技工士の歯学書、専門書、古書買取いたします

当店では、歯科技工・歯科技工士に関する教科書や古書の買取に力を入れております。歯科技工士専門学校や、その他医療系の専門学校で歯科技工士を目指していた方、現役の歯科技工士の方、是非歯科技工書の買取は藍青堂書林にお任せください。テキストや参考書なら、少々の書き込みや本体のダメージがあっても買取いたします。

目次

歯科技工の買取事例

病院や大学の研究室の蔵書整理も承ります

また、歯科医院や歯科で歯科技工士として従事されていた方、大学や専門学校にて歯科補綴、歯科保存学などを研究されていた教授など、「古書や教科書が大量で整理に困難!」という場合は、蔵書整理も承っております。

ご不要になりました古本は、当店へ!

お売りになりたい古本、教科書などのテキスト類を当店へ直接持込頂ければ、その場で査定を行い、買取価格をお支払いします。大阪市内や近隣地域でしたら、出張買取も承っております。

冊数や内容などによっては他の地域でも出張買取が可能です

また、宅配買取も送料無料、その他手数料はいただいておりません。お気軽にご利用ください。

歯科、歯科技工に関する教科書類や古本はもちろん、その他の専門性の高い書籍、学術的なテキスト類の買取は、藍青堂書林まで!

最後に

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定