ノルウェー語の辞典・学習参考書を高価買取します【全国対応】

お知らせ

ノルウェー語の辞典・学習参考書を高価買取します【全国対応】

藍青堂書林では、ノルウェー語の辞典・学習参考書を高価買取しております

ノルウェー語の辞典・学習参考書を高価買取します【全国対応】

1. ブークモール・ニーノルスクなどノルウェー語学習の本買取

藍青堂書林ではノルウェー語の勉強に必要な辞典・教材・参考書などの買取をします。

ノルウェー語はデンマーク語の影響を受けたブークモールと、ノルウェーの諸方言を人工的に統合したニーノルスクに大きく分類されます。ブークモールは以前はリクスモール(国の言葉)と呼ばれており、ノルウェーの多くで使われてきました。それに対し、民族独立意識から本来のノルウェー語を取り戻そうとニーノルスクが作られるも、現在も使用は少数に留まっています。

当店では幅広くの専門書を取り扱ってきました。主要言語のブークモールに限らず、ニーノルスク、その他ノルウェー語に関する本の買取依頼のお申し込みをお待ちしております。ノルウェー語の勉強で不要になった本がある方、荷物整理により処分を検討されている方、ぜひ当店にお見積りのご相談をして下さい。

専門書を中心に扱う当店では、価値に見合った高価査定を行います

当店の買取プランは大きく分けて三つ。

  • 宅配便による日本全国からの買取査定、全国対応で送料・梱包材無料!の宅配買取
  • お電話一本で直接ご自宅までお伺いする出張買取(注)関西圏のみ
  • 即査定、即換金の店頭買取

お客様のニーズやご都合に合わせた買取プランをご用意しております。買取ご依頼の際はフリーダイヤル 0120-54-4903、もしくは買取申込フォームまでお問い合わせください。

もし「安く買い叩かれたらどうしよう」という方もご安心ください。そういう方は事前査定も承っております。大切なご本をお見積もりいたします。

売りたい・処分したいとお考えの方は藍青堂書林にご相談ください。

2. 観光学、地理学、資源学など、その他ノルウェーに関する本について

専門書の古書店である藍青堂書林ではその他のノルウェーに関する書籍も引き取ります。

ノルウェーは地理的条件から、オーロラ、白夜、氷河によって形成されたフィヨルドなど、観光地として関心が高い国になりました。また、ノルウェーは北海油田開発後、ヨーロッパにおいて石油・ガス産出国、石油製品生産国としての地位を占めました。

ノルウェー語を勉強されてきた方の中には、語学以外にも観光学や地理学、資源学などの書物をお持ちの方もいらっしゃられると思います。語学に限らず、その他多くの専門書・学術書を当店では対象としています。上記のような書籍の買取希望・処分検討されている方は、ぜひ当店へとお願いします。

ただし、無料配布のパンフレットなど、全てのものに対応している訳ではないので、その点ご理解頂きたいと思います。ご相談は進んで承りますのでご自身の本が対象になるのではないかと思った方は、取り扱い書籍を参照の上ご連絡下さい。

3. 捕鯨問題など国際的な事柄に対する専門書・解説書の引取

もちろん、当店の買取対象はノルウェー国内に関する本に限りません。

前述の通り、ノルウェー語はデンマーク語の影響を受けており、またスウェーデン語とも深い関係にあります。そして、ヨーロッパ各地に資源・産業物を輸出している国になります。それらノルウェーとヨーロッパ諸国との関係を述べた専門書も当店への査定・買取の対象となります。

また、ノルウェーは日本と同じく捕鯨問題に関係している国であり、そのような国際的な事柄に対する解説書も大切だと考えます。当店は価格の高い本、貴重な本が持ち込まれることを喜びます。価値に見合った査定を行いますので、どうぞよろしくお願いします。

その他古書査定・見積もりについてのご相談は

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

フリーダイヤル 0120-54-4903
お見積もりフォーム買取申し込みフォーム

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

国語学・外国語学の専門書を売るなら、藍青堂書林の高価買取にお任せください
お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

pagetop