お知らせ

  • 専門書買取について

蝶類/チョウの本・研究書の高価買取は藍青堂書林【全国対応】

蝶類/チョウの本・研究書の高価買取は藍青堂書林【全国対応】

藍青堂書林では蝶類/チョウの研究書の古本買取しております。ご希望の方には事前査定見積もりも承っております。特に蝶類の研究家の方からの買取依頼をお待ちしております。

目次

蝶々/チョウチョの専門書お売りください

蝶類/チョウの専門書・図鑑・研究書を高価買取しております

藍青堂書林では蝶類/チョウの研究書の古本買取しております。

蝶類の図鑑や研究書はもちろん、フィールドガイド、ハンドブック、レッドデータブック、幼虫や蛹(サナギ)成虫への完全変態や、紋様などチョウの生態やその他昆虫学や生物学に関する本も引き取らせていただきます。

買取のご依頼をお待ちしております

故人様の蔵書整理や、大学を退職するので不要になったため整理したいという方は藍青堂書林の古本買取サービスをおすすめいたします。当店は専門書買い取りの専門店です。

新刊本屋で売られている本はもちろん、古書や非売品、自費出版など一般書店では流通していない書籍も買取しております。

もしかしたら新古書店や他の古本屋より高価買取ができるかもしれません。ご希望の方には事前査定見積もりも承っております。特に蝶類の研究家の方からの買取依頼をお待ちしております。

当店の買取プランは大きく分けて三つ

  • 宅配便による日本全国からの買取査定、全国対応で送料・梱包材無料!の宅配買取
  • お電話一本で直接ご自宅までお伺いする出張買取(注)関西圏のみ
  • 即査定、即換金の店頭買取

お客様のニーズやご都合に合わせた買取プランをご用意しております。買取ご依頼の際はフリーダイヤル 0120-54-4903、もしくは買取申込フォームまでお問い合わせください。

もし「安く買い叩かれたらどうしよう」という方もご安心ください。そういう方は事前査定も承っております。大切なご本をお見積もりいたします。

売りたい・処分したいとお考えの方は藍青堂書林にご相談ください。

日本産・外国産の図鑑・写真集も買い取ります

日本産・外国産の蝶類の古書買取は藍青堂書林の宅配買取にお任せください

蝶類は世界各地に分布しており、寒冷地や熱帯雨林、森林、草原、高山など様々な地域に住んでいます。土地ごとにチョウも異なります。

日本各地の蝶の分布図や生息図はもちろん、世界各国の生息状況の本も買い取ります。洋書も引き取ります。チョウの図鑑・写真集などお持ちの方はぜひ当店まで。

マダラ・アゲハ・シジミ・タテハその他蛾類の古本引き取り

マダラ・アゲハ・シジミ・タテハなど蛾類の図鑑も古書買取しております

またチョウ全体の書籍だけではなく、各分類に関する書籍も引き取ります。アゲハチョウ科、シロチョウ科、シジミチョウ科、タテハチョウ科、セセリチョウ科、また蛾類に関する図鑑なども買取を承っております。こちらも併せてお問い合わせください。

日本蝶類学会の会報(バタフライズ)も買取しております。

その他古書査定・見積もりについてのご相談は

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

買取実績がない本もご相談ください

厳正買取査定