兵庫・京都・大阪で化学・物理学の教科書、古本買取

お知らせ

兵庫・京都・大阪で化学・物理学の教科書、古本買取

兵庫・京都・大阪で化学・物理学の教科書、古本買取

藍青堂書林では京阪神での化学・力学など物理学の教科書・テキストなどを古書買取しております。お手持ちの教科書を売却・処分されたい方は藍青堂書林にご相談ください。出張買取・宅配買取とお客様に合わせた買取方法で、大切な蔵書をお引き取りいたします。

※中学・高校の無償配布の教科書は買取不可

こんなお客様からの蔵書整理のご依頼をお待ちしております

◆大学時代に買った参考書や教科書がまだ残っていて、本棚のジャマなので処分したい

 ⇒専門書の買取店として高価買取。買取不可書籍も無料回収いたします。

◆仕事で使っていた物理・化学のテキストだが、使わなくなったので整理したい

 ⇒京阪神なら出張買取いたします。遠方の方には宅配買取もオススメしております。

※量や内容によっては出張をお断りする場合もございます。

◆故人が仕事で使っていた化学や物理学の専門書を処分したいけれど重くて運べない

 ⇒スタッフが梱包から運びだしまですべて担当。片付け・蔵書整理に便利です。

お引き取りした書籍は清掃の上、次のお客様へとお届けいたします。

出張買取の流れ

【壱】

フリーダイヤル0120-54-4903へお電話、もしくは当サイトの買取お申込みフォームからお申込みできます。大阪府内の方なら即日対応も可能です。webから申し込まれる場合は、24時間365日お申込み可能です。

【弐】

お申込みの際には「ご住所」「氏名」「連絡先」「おおよその冊数と内容(種類)」「買取ご希望の日時」等、お伺いします。買取フォームからご依頼のお客様には後日、担当者より日程の打ち合わせのメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。

【参】

お約束した日時にスタッフがお伺いします。到着しましたらすぐ査定に入ります。査定時間は書籍の量や内容によって異なります。査定の金額に納得いただけましたら買取金額を現金でお渡しします。買取不可と判断した商品もご不用でしたら引き取って処分いたします。

兵庫・京都・大阪で化学・物理学の教科書、買取のご依頼をお待ちしております。

宅配買取査定・見積もりの流れ

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

フリーダイヤル 0120-54-4903
お見積もりフォーム買取申し込みフォーム

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

化学の専門書を売るなら、藍青堂書林の高価買取にお任せください
お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

pagetop