在宅介護・障害者福祉などの古本買い取りは藍青堂書林へ

お知らせ

在宅介護・障害者福祉などの古本買い取りは藍青堂書林へ

藍青堂書林では、在宅介護・障害者福祉などの社会福祉・社会学系の専門書・大学の教科書・古本を高価買取しております

在宅介護・障害者福祉などの古本買取中

藍青堂書林では在宅介護・障害者福祉などの社会福祉・社会学系の古本を買い取りしております。お客様のご都合やご要望にお応えして宅配買取、出張買取、店頭買取を承っております。

先日も神戸市須磨区の方から在宅介護・障害者福祉などの社会福祉系書門書の古書(古本)を買い取らせていただきました。詳しくは【社会福祉・介護の古本出張買取、神戸市須磨区】のページをご確認ください。

社会福祉の専門書、宅配買取いたします

藍青堂書林は医学・工学・IT技術書など、専門書買取に特化した大阪の古書店です。現在、日本全国からの宅配買取サービスを実施中です。

出張買取をご利用になられる場合

藍青堂書林では関西、特に京阪神を中心に出張買取を行っております。

電話かメールにてお申込みください。スタッフがご自宅までおうかがいいたします。査定終了後、金額にご納得頂けたらその場でお支払いいたします。梱包から運び出しまで、引き取り作業はスタッフが行います。

宅配買取キットご入り用の場合

10点以上から送料無料、宅配買取キットを無料でお送りいたします。2〜3営業日でご自宅に梱包キットが無料で届きます。宅配買取キットの中身は以下の4点になります。

  • ダンボール(冊数が入る分だけ)
  • 買取申込書……1枚
  • テープ……1個
  • 着払伝票……箱数分の枚数

お売り頂ける本をダンボールに梱包していただいた上、必要事項をご記入いただいた買取申込書と身分証明書のコピーを同梱してご送付ください。

お手持ちのダンボールで梱包する場合

買取査定ご希望の商品と、身分証明書(免許証、保険証、住基カード、パスポートなど)のコピー、買取申込書を同梱してお送りください。

※お送りいただくダンボールが複数個に分かれる場合は、どれか1箱に身分証明書コピーと、買取申込書をセットにしてお送り頂ければ問題ありません。

在宅介護・障害者福祉など、社会福祉系の古書・専門書買取は是非とも藍青堂書林をご利用ください。

宅配買取査定・見積もりの流れ

いかがでしたでしょうか?

藍青堂書林では専門書買い取りの専門店として適正かつ皆様にご満足いただけるような古本買取を目指しております。もし、ご興味を持たれた方は、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。

査定見積もりはもちろん、買取のご依頼やその他ご相談についてもお答えいたします。

フリーダイヤル 0120-54-4903
お見積もりフォーム買取申し込みフォーム

皆様からの買取お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております。

社会学の専門書を売るなら、藍青堂書林の高価買取にお任せください
お電話でのご相談・買取申し込み 0120-544-903
 

pagetop